初ラン!

f0065768_2142572.jpg

今年も元気いっぱい走ります!







今年も家族揃って箱根での年越しとなりました。
f0065768_2120911.jpg

箱根は雲ひとつない真っ青な空で(ちょっとだけあるけど・・・)
富士山は裾野まではっきり、きっぱり。


3日間ともまたとない好天に恵まれたおかげで
ワンコたちはラン三昧。

f0065768_21364835.jpg



そして私は温泉三昧・・・・
のはずだったのですが


f0065768_2143121.jpg



箱根に向う途中、足柄P.Aで休憩後
車に戻ろうとしたところで
ワタクシまさかの右足首捻挫(泣)


f0065768_21475882.jpg


その時は普通に歩けたので(少し痛かったけど)
放っておいたら
紅白が始まる頃になってジワジワと痛くなってきて、
ポニョを聞きながら立っていられなくなり
アンジェラ姉さんの『手紙』聞きながら座っていられなくなり
氷川君が泣きべそをかく頃には
あまりの痛さにワタシまで泣きべそをかきながらのたうちまわっていました。


f0065768_21531197.jpg

まさかシップと痛み止めに助けられながら
ウンウン唸っての年越しになるとは。。。(縁起ワルッ!)
当然朝風呂も昼風呂も夜風呂も中止となり
カビゴンパパの日頃の恨みを晴らすべく行われた
『あ、間違えて足の痛いとこに触っちゃった~ゴメ~ン』攻撃に耐えつつ(人非人め)
元旦を過ごしたのでありました。



f0065768_21584815.jpg

あ、今はもうすっかり大丈夫です。
あの痛さは何だったんだ?!
と思うほど、足は急速に回復し
足首に触ったり正座をしたりしなければもう大丈夫。
まだシップはしていますが
今日も散歩でワンコといっしょに走ってきました(無謀)



f0065768_2242613.jpg

というわけで、
本日のワンコショットは
そんなワタシが皆が止めるのも聞かず
痛い足を引きずりつつ撮った写真でございます。
もし、いつもよりちょっとだけ長めにご鑑賞いただけたら
そんな苦労も報われるのではないかと・・・。



今年は例年にも増してワンコともども怪我に充分注意して過ごしたいと思います。
Commented by ma-ko at 2009-01-05 23:49 x
それはそれは大惨事でしたね。

ですが回復力の速さに

やっぱりにゃんこさん!!と思った私でした。
おだいじに。
Commented by rioryu at 2009-01-06 07:39
もう・・・6日も過ぎましたが・・・
にゃんこさん、あけましておめでとうございます^^
今年もどうぞよろしくお願い致します☆

年末から今までなんだかPCを触るのが億劫になり
コメントできずにいました^^;
未だ自分の記事は更新されていないのですが(笑)

捻挫大変でしたね(TT)
大晦日にお風呂禁止なんてなんと言ってよいか・・・
でも、ガマンしたお陰で治りも早かったのではないでしょうか?^^
そして箱根で毎年年末年始を過ごされるなんて~~
素敵すぎです♪
ワンコたちも楽しくてしょうがない顔してますしね^^

今年もいっぱい素敵な写真を楽しみにしています☆
Commented by kodemari4 at 2009-01-06 15:06
捻挫ですか! イタタタターな年越しだったのですね。
温泉にも入れなくて可哀想に。。
でもね、箱根でのお正月、素敵ですよっ。
富士山もとっても綺麗だし。
そして何よりも、ろくちゃん&ななちゃんの楽しそうな事!
痛い足でにゃんこさんが撮った写真から、ヒシヒシと楽しさが伝わってきます。
ウチの子たち、しばらく駆けっこはできそうにないので
ろくちゃん&とななちゃんの素敵写真で楽しませていただきます♪
Commented by nyanko4116 at 2009-01-06 19:46
>ma-koさま
これはもう、しばらく寝たきりか?!
と家族を心配させつつの年越しでしたが
帰る頃には、
アウトレットの中を目の色変えて走り回れるくらい
回復しておりました(笑)
相変わらず人騒がせです・・・
今年、家族から私に望むことを募ったところ
一番が『転ばない』でした
・・・トホホ
Commented by nyanko4116 at 2009-01-06 20:12
>rioryuさま
あけましておめでとうございます♪
こちらこそ、今年もどうぞよろしくです^^
『rioryuさん、もう更新したかな~?』と思いながら
毎日ビールの6缶パックを見つめていました(笑)
更新はマイペースが一番です♪
ガンコ親父のパパが
『正月は箱根だ!』(寒いのに・・・)と言っているので
箱根の年越しはしばらく続きそうです。
Commented by nyanko4116 at 2009-01-06 20:20
>kodemariさま
本当にベッドの中で
『イタタタター!』とうめきながらの年越しでした。
『一年の計は元旦にあり・・・』とか言う
不吉な言葉が、頭の中を行ったり来たり。。。
実はねパーキングエリアで、
ななチンがでっかい犬に勝負に行こうとしているのを
急いで止めようとした拍子に
転んでしまったのでした(涙)
まったくトホホな年越しでした。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nyanko4116 | 2009-01-05 21:39 | ろく & なな & はち | Comments(6)

今日も笑顔で♪


by にゃんこ
プロフィールを見る