御礼。感謝を込めて

f0065768_17243948.jpg

無事センター試験の二日間が終了しました。






一日目、
『緊張はぜ~んぜんしてないから緊張しているフリでもしてみています』
というフリで緊張を表現するという
面倒くさいパフォーマンスを繰り広げたウッキー君。
二日目はさすがにそんな余裕もなくなったようで、
ガチで緊張しまくっておりました。


出陣の朝、
『もしかしたらかあさんのブログに、ボクへの応援コメント入ってるかなー?』
とワクワクとPCを起動させるウッキーに
『ヤベ、コメント入ってなかったらどうしよう!』と思わず動揺してしまったアタシ。

ウッキーは皆様から頂いていた応援メッセージをうれしそうに読んで
『よ~し、がんばるぞ~~!!』
と気合充分で出かけて行きました。


f0065768_1734567.jpg


そして二日目の今朝もまた、さらに追加された応援コメントに力をもらい
元気に出かけることができました。

皆さんの暖かいお言葉、本当にうれしかったです。
ちょい気の弱いところのあるウッキーには
応援の言葉が力強く背中を押してくれたようです。

そうそう、予想通り
クッキーは前夜のうちに全てなくなって
『ママンのクッキー大作戦』は不発に終わってしまいました。

これから始まる私立大学の受験も
きっとがんばって戦ってくれると思います。
ありがとうございました。



ウッキーより

みなさんコメントありがとうございました
みなさんの応援うれしかったです
ちなみにカビゴンパパとぴよちゃんは僕の数百倍緊張してました
(にゃんこは普通)

今日の結果は・・・
そんなことはともかく今後の試験もがんばります


f0065768_17411875.jpg

by nyanko4116 | 2009-01-18 17:40 | にゃんこ’s family

今日も笑顔で♪


by にゃんこ
プロフィールを見る