食べちゃダメ!

f0065768_1710367.jpg

今日も二匹で走ります♪







楽しそうに走るチワワたちを
ニコニコしながら見ていたんですけどね・・・

f0065768_17133722.jpg



最初のうちは。

f0065768_17171860.jpg




先に始めたのは、ななチンでした・・・

f0065768_17183486.jpg


雑草をムシャムシャと・・・


f0065768_1719895.jpg




そのうち ろくチンまでもが・・・

f0065768_17195616.jpg



やめなさい。
お腹こわしますよ。


f0065768_1940579.jpg



か、回収!


f0065768_19411625.jpg




ろくチンも、ちゃんと言うこと聞いて下さい。


f0065768_19404767.jpg



ろくチンも回収!



f0065768_19414048.jpg




ここは牧草地か?
そして君達は牛か?


f0065768_19481539.jpg



最近どこにお出かけしてもこんな感じなので
困っています。
ベジタリアンに育てた憶えはないんですけどねぇ。
Commented by のん at 2009-03-26 23:20 x
ちょびも雑草食べますよ。
それはもうむしゃむしゃと((笑
とくに庭の雑草が好みらしいですね・・・。
Commented by kodemari4 at 2009-03-28 20:40
あ~ぁ、食べちゃった~。。。
ウチもmomoが食べるんですよねー、雑草を。
庭の草なら安心なんですが、原っぱのは変なものがついてないか、ちと心配で。
でも、食べちゃうんですよねー。 ホント、困ります。
ろくちゃんとななちゃん、いつも本当にいい笑顔ですね。
その最高の瞬間を、ピシッと捉えるにゃんこさん、素晴らしいカメラマンだー!
↓WBC期間中は、ずーっとTVにかじりつきでした。
まさに侍、正々堂々としてみんなカッコ良かったですね。
終わった今、かなり気が抜けています。(笑)
Commented by のんのんママ at 2009-03-28 22:04 x
おっ!サラダバーですかっ(笑)
いくら食べても食べきれないほどのサラダバー!
ワンズには人気メニューだね~(笑)
食べちゃいけない草もあるかもしれんし、油断できないね。
ろくチンもななチンも、未練ありそうだね~~(笑)
Commented by mamemama at 2009-03-28 22:13 x
あ~、広々してて、なんて気持ちよさそう。
こんなところで思いっきり駆け回れるなんて、いいなあ~。
犬が走ってる姿って、見ているだけでこちらも
気分爽快になれますよね。

二匹いっぺんに回収できちゃうなんて、
やっぱりチワワはちいさくってカワイイなあ。







Commented by nyanko4116 at 2009-03-29 07:39
>のんさま
食べますか~のんちゃんも・・・
なんかもう最近は散歩に出ても
草・草・草で。。。( ▽|||)
どこのわんちゃんもそうなんですかね?
Commented by nyanko4116 at 2009-03-29 07:53
>kodemariさま
家はこの春からなんですよ、草食いワンコデビューが(泣)
今まで鉢植えのハーブしか食べなかったんですけどね。。。
ワイルドな草の味に突然目覚めてしまったのでしょうか。
暖かくなってきたので
走るワンコたちもうれしそうです^^♪

WBC我が家の余韻はまだまだ続いています(笑)
昨日のサッカーの試合もいつになく
力が入らなかったのでした。

Commented by nyanko4116 at 2009-03-29 08:00
>のんのんママさま
サラダバー!!(爆)
なるほど。。。
バラエティー豊かな品揃え♪
・・・って(笑)
おいしいんでしょうかねえ。。。雑草
誰でしたっけ、雑草食べたことあるって
あ!『ホームレス中学生』だ。
Commented by nyanko4116 at 2009-03-29 08:07
>mamemamaさま
ほんとうに^^♪
ワンコが走ってる姿って
見ているこちらを癒してくれますよね。
走るワンコたちを見つめるパパの顔をみていると
ニコニコしてとろけそうですからね(笑)

2匹合計で5kg、
手軽に持ち運べる便利サイズです(^-^)b
Commented by rioryu at 2009-03-29 09:01 x
にゃんこさんの写真に入る二人の言葉が
私には面白くて♪
写真にピッタリだしいつも笑ってしまいます^^
上の方もおっしゃってますが
走る姿は宙を飛ぶように映ってて凄いし
表情も豊かだし
本当ににゃんこさんは凄いカメラマンですね♪

ムシャムシャ・・・ペロリ!
食べちゃダメなんだろうけど 美味しそうに食べてますね(笑)
この後のお腹の調子はどうですか?

Commented by nyanko4116 at 2009-03-31 17:11
>rioryuさま
飼ってみるまで、ワンコがこんなにも
表情豊かな生き物だとは思いもしませんでした。
毎日本当にいろいろな表情をみせてくれます。
・・・ってことは感情も多分人間並みに豊かなんですよね。

こういう楽しそうな表情を見せてくれると
カメラを持つ手にも熱が入っちゃいます!
こちらも地面に座り込んだり這いつくばったり(笑)
とても他人にはお見せできない姿です。。。

お腹が丈夫なはずのななチンが、
昨日からちょっとお腹をこわしています。
草のせい・・・?ではないと思うんですけどね。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nyanko4116 | 2009-03-25 17:13 | ろく & なな & はち | Comments(10)

今日も笑顔で♪


by にゃんこ
プロフィールを見る