SAKURA '09

f0065768_133524.jpg

桜、今が満開です。








今年のお花見写真第一号は
ウッキーの入学式にて。

f0065768_1385427.jpg





おりゃ~!
しゃきっと背筋を伸ばして歩かんかー。
f0065768_13122061.jpg




今日まで大学に通学した日にち計4日間。
そのうちコンパで帰宅が深夜に及んだ日にち3日間。
(つまり、入学式以外全部・・・)



f0065768_13375534.jpg


6年間の男子校生活のおかげで、
女の子が全員きれいに見えるらしい。
(大変いいことだ)
かわいらしい絵文字入りのメールをもらって舞い上がっている姿も
まあ初々しく見えなくもない。

でも、このきれいな桜を見るのは4年間までだからね。
5年目は許さん。
しっかりと勉強し、さっさと卒業しておくれ。


f0065768_1333420.jpg




入学式の日を待つように咲いてくれた
今年の桜。
桜の季節の思い出が、またひとつ増えました。


f0065768_13495460.jpg

Commented by のんのんママ at 2009-04-05 22:59 x
おめでとうございま~~す!!
入学式に満開の桜!
うわ~~~♪絵になる~~~~♪
お天気も良くてほんとよかったね~。
満開の桜に迎えられて始まったウッキーくんの大学生活。
来年の桜の季節、ウッキーくんの隣にはかわゆい女子がいるんだろうねぇ。
にゃんこさん、ど~する~?(笑)
Commented by nyanko4116 at 2009-04-06 09:17
>のんのんママさま
ありがとうございます。
え!もしウッキーの隣にかわゆい女の子がいたら。。。
もうお赤飯炊いて、家族総出で祝賀会ですね(笑)
通学一日目、ウッキーからワタシに届いたメールは
『女の人としゃべった!!』でしたから。。。
それだけで大事件です。

ぴよも今日から学校が始まり、
本当に久しぶりに平和なリビングが
私の元に戻ってきました。
しばしこの静寂を楽しみたいと思います♪
Commented by rioryu at 2009-04-07 20:11 x
ご入学おめでとうございます^^

いいないいな~♪
コンパの嵐ですか^^
急に大人になった気分でしょうね?(笑)

スーツにネクタイ姿もなかなかじゃないですか?^^

桜満開!春を満喫しましょう♪ね、にゃんこさん^^
Commented by nyanko4116 at 2009-04-07 20:44
>rioryuさま
ありがとうございます♪
楽しかったコンパの嵐は今日までのようで
明日からいよいよ授業&部活が始まります。
(バリバリの体育会・合気道部に強制入部)
大学は勉強をするところだということに
一日も早く気づいてほしいものです。

スーツにネクタイ、私がうれしくなっちゃって
ついついカビゴンパパのスーツより
はるかに高いのを買ってしまいました(笑)

こちらはもう桜がハラハラと散り始めました。
満開までが長かった分、
咲いてからはあっという間でした。
待ちに待った春爛漫、楽しんでます♪
Commented by カビゴンパパ at 2009-04-07 23:53 x
 いゃ~、ウッキー君 将に馬子にも衣装ですな。
それにしても母校の桜は見事なもの。このキャンパスでキッチリ4年間のみ
勉学に励んでくれることを心から祈念する次第です。

ところで安価でいいので夏物スーツお願いします。
Commented by nyanko4116 at 2009-04-10 16:50
>カビゴンパパさま
なにゆえこんなところで、家庭内業務連絡を?
(ここは伝言板か)
しかも『安価でいいので・・・』なんて書いたら
まるであなたが家庭内で冷遇されて肩身が狭いみたいじゃないの。
(冷遇・・・してるか(笑))
じゃ、今週末はドーンと夏物スーツでも買いに
。。。あ、ダメだわ。
両方予定が入ってました。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nyanko4116 | 2009-04-05 13:24 | にゃんこ’s family | Comments(6)

今日も笑顔で♪


by にゃんこ
プロフィールを見る