旅するチワワズ(伊豆高原編)~その1

f0065768_2019107.jpg

一年ぶりの伊豆の海でした。






海が大好きな ろくチンと、
f0065768_2062834.jpg


そう好きでもないらしい ななチン。


f0065768_2093745.jpg




砂地がお気に召さないらしく、
イマイチやる気のない ななチンでしたが


f0065768_20224629.jpg




ろくチンの誘いにのって
やる気復活!!


そうそう、飼い主が見たいのは
こういう姿なのよ・・・(笑)



f0065768_19574663.jpg




旅行中ひたすらワンコの姿を撮り続け、
気がつけば総撮影枚数は1020枚に・・・
(明らかなピンボケは除く)

f0065768_20445363.jpg



いったいどうやって写真の整理をしたらよいのやら・・・
いくら何でも撮りすぎたと反省しても後の祭り。

ただでさえワンコの写真は消去できないというのに
1/10に減らしたって100枚だわさ(涙)

なんとかチャチャッと片付けて(ムリムリ)
続きをアップしたいものです。


f0065768_2051918.jpg


旅するチワワズ(伊豆高原編)
近日中に続編公開!!
(・・・できるといいな)
Commented by kodemari4 at 2009-04-23 10:09
楽しそうだなぁー。 チワワズもパパさんも。(笑)
ろくちゃんの笑顔、最高ですね~。
1020枚はすごいですね!
でも、どんなショットも削除できないんですよねー。
写真を選んでいるうちに、どんどん時間が経っちゃうの、わかりますー。^^
この際、選んだりせずに、全部をCDかDVDに保存するっていうのはどうでしょう? 
ね♪ (*^_^*)
Commented by yamivomo at 2009-04-23 21:07 x
ご旅行ですか~♪楽しそうだわヽ(^o^)丿
ロクちゃんは海好きでしたか。VOMO嬢も海が大好きです♪
毎年泳ぎに行ってます。って言うか止めても勝手に海に飛び込んじゃうんで・・・(^_^;)
それにしても写真1020枚!?すごい!
ロクちゃん&ナナちゃんへの愛情ですね^m^
続きのアップも楽しみにしています♪
Commented by のんのんママ at 2009-04-23 23:25 x
いいな~~!伊豆かぁ~!
行ったことないな・・・
カビ様、とっても嬉しそうですねぇ(笑)
そうそう、飼い主が見たいのはこういう姿ね!
せっかく連れて行ってあげた海で、思いっきり楽しそうに
走ってる姿♪
のんはきっとこんな姿見せてくれないよ(泣)
砂浜も歩きにくくてスキそうじゃないしっ(笑)
で!1020枚!!
そりゃスゴイわ!!(爆)
Commented by mamemama at 2009-04-24 11:24 x
ワンコさんたちもパパさんも旅慣れしてますよね。
うちは犬連れお泊り旅行って、まだしたこと無いんです。
ダンナが旅先でしょっちゅう寝込むので、
なかなか実行に踏み切れません。

それにしても楽しそうなパパさんと2匹。
「その2」、「その3」・・・期待してますね。
Commented by nyanko4116 at 2009-04-24 17:54
>kodemariさま
この旅で一番幸せそうだったのは
やはりカビゴンパパでした(笑)
常に『何をしたらワンコは喜ぶのか?』を最優先に動くパパに
微笑ましいやら、呆れるやら。。。

今暇さえあれば写真を整理しているのですが
まだ手付かずの大容量SDカードが一枚・・・。
編集しようにも、もうPCに取り込めません。
ほぼ同じような写真なのに、消すことができないで
『う~ん。。。』なんて悩んでるからいけないんですよね。
そのままDVDに保存しようかと思います^^。
Commented by nyanko4116 at 2009-04-24 18:01
>yamivomoさま
ろくチンは海が大好きなんですけどね、
水には一ミリも入りたがりません(笑)
砂の感触が好きなのか、
ひたすら砂浜を爆走していました。

VOMOちゃんの海へダイブする姿、
想像するだけで笑ってしまいました^^。
撮りすぎた写真は、私のPCを機能不全にしてしまいそうです。。。
とりあえずブログに使えそうなのだけピックアップして
あとは見ない振りしてDVDに丸ごと入れちゃおうかと。
どれもこれも捨てがたく、消去できないのですよ。
Commented by nyanko4116 at 2009-04-24 18:07
>のんのんママさま
ワンコたちが、うれしそうな顔で走っている姿、
それを見て本当に幸せそうなカビゴンパパの顔、
そんなパパを見て私も大満足、
・・・ってな感じの、入れ子式の幸せでしたが
なかなかに楽しいひと時でした。

1020枚・・・まだ見てもいない写真が大量にあるのですが
見ないままDVDの中に収められてしまいそうな気配が
漂い始めています(イカン!!)
フィルムカメラだったらこんな大量に撮影するなんてことありえないのにね。
Commented by nyanko4116 at 2009-04-24 18:16
>mamemamaさま
とにかく出不精だった家のパパ、
ワンコが来るまでは
旅行なんて面倒でとてもとても・・・という人だったのですが
この変わりよう!!
『次はどこ行きまちゅか~♥』と犬に相談しています。
(ワタシに相談しろよ・・・)

ワンコたちもだいぶ慣れてきたようで
はじめての部屋でも、チェックインをするとすぐに
トイレの場所を確認し、落ち着いて眠れるようになりました。
初めてのワンコ連れの旅は緊張しましたが
やってみるとなんとかなるものですよ!
ここはダンナ様にも身体を逞しくしてもらって(?)
一度チャレンジしてみてはいかがでしょう。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nyanko4116 | 2009-04-22 20:17 | ろく & なな & はち | Comments(8)

今日も笑顔で♪


by にゃんこ
プロフィールを見る