旅するチワワズ(伊豆高原編)~その2

f0065768_1820299.jpg

『ママ、今日はどこへ行くんですか?』

・・・ムフフ、ここですよ♪









『伊豆マウンテンドッグラン』です。
f0065768_1824722.jpg

※ この写真の中にチワワが二匹隠れています、さてどこでしょう(笑)






足腰の衰えが目立つ飼い主たちを尻目に、
さっそく自主的に山登りを開始するチワワたち。
f0065768_18394595.jpg








ろくチンもななチンもとにかく楽しそうです♪
f0065768_2065055.jpg









何しろ急な坂や崖ばかりなのですが、
そこがワンコたちには面白い様子。

f0065768_20111875.jpg

ななチンも夢中で遊んでいたら、





出た~!!
f0065768_20123986.jpg

突然出てきたジャックラッセル・テリア君に
追いかけられ、逃げ回っていました(笑)




f0065768_20175034.jpg

とにかく施設の隅々まで管理が行き届いていて
安全で清潔なので、
安心してワンコたちを野放しにできます。
人もワンコも本当に楽しくて、
気がつけば3時間も遊んでいました。


f0065768_2264258.jpg




ちなみにここで撮った写真は500枚ほどです(エヘ)




いつまでも飽きることなく遊んでいるワンコたちでしたが
f0065768_20361858.jpg





さすがにななチンも疲れてきた様子、
f0065768_22141793.jpg






さあ、そろそろ・・・



f0065768_22181121.jpg




とか言ってたものの、車に乗せたらすぐに



f0065768_2222475.jpg

二匹揃って爆睡でしたzzzz・・・

またきっとみんなで来ようね。
Commented by rioryu at 2009-04-25 10:47
この場所は楽しそうですね~☆
本当にワンコって子供と同じなんですね^^
起伏のある場所が好きだったり滑るのが楽しかったり(笑)
可愛いなぁ~表情がこんなにも豊かだとは!!!

そして、グッスリ車で眠るのもおこちゃまと同じで笑えます♪

こんな嬉しそうで楽しそうでグッスリ眠る姿を見て
カビゴンパパさんは↓の写真のように本当に嬉しそうにずっと笑っているのでしょうね♪(^0^)/
ニコ~~~~~ッて♪
Commented by のんのんママ at 2009-04-25 23:02 x
きれいなところね~!
ろくチンとななチンも冒険がいっぱいできて楽しかっただろうね~♪
「チワワンが2匹隠れてる写真」(笑)
1チワワンはすぐみつかったけど、もう1チワワンは?
右手の土手の上の方に、小さくオレンジ色が見えるのが
そうかな?
いっぱい遊んで、帰りの車の中ではぐっすり。
健康的な図だわ~~!
Commented by kodemari4 at 2009-04-26 22:04
うわぁー、これはいい! 最高の場所ですね~!
お山ひとつ全部探検みたいで本当に楽しそう♪
パパさんはもちろん、にゃんこさんも笑いが止まらなかったでしょうねー。^^
ななちゃん、どんどん美人さんになってるー!(*^_^*)
Commented by nyanko4116 at 2009-04-27 18:36
>rioryuさま
昨年始めてここを訪れたとき、
あまりの楽しさに我を忘れてしまったのでした(笑)
そして今回の伊豆旅行は、ここを訪れるために計画したといってもいいくらいです。

そう、ちょうど子どもがアスレチックの施設に
目を輝かせるのと同じような感じで
ワンコたちも大喜び!

ホテルに帰ってからは、ワンコ同様
飼い主二人もぐっすりとお昼寝してしまったのでした^^
Commented by nyanko4116 at 2009-04-27 18:40
>のんのんママさま
そう、右上の土手にポチッとちっこく写っているオレンジが
ななチンです(大正解ヽ(´▽`)/♪)

1200坪の山の中、ワンコを探すのに
このビビットなオレンジ色はとても役にたちました(笑)

山を登ったり下ったり、飼い主二人は
帰り道ひざがガクガクだったのでした。。。
Commented by nyanko4116 at 2009-04-27 18:49
>kodemariさま
この場所元みかん畑だったそうで、
頂上までゆっくり登っても15分もかからない小さな山なのですが
人もワンコも心からリラックスして楽しめる場所でした。

海では見られなかったななチンの笑顔も
ここでは満開。
きっとパパだけでなく私も
ず~っとニコニコしてたと思われます^^

『宝くじでも当たって大金持ちになったら、庭にああいう施設を作りたいよねぇ・・・』
と、帰り道パパと二人でうなずきあったのでした。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nyanko4116 | 2009-04-24 18:41 | ろく & なな & はち | Comments(6)

今日も笑顔で♪


by にゃんこ
プロフィールを見る