旅するチワワズ(伊豆高原編)~その3

f0065768_11263923.jpg

『ママ~! 晴れましたよー♪』

残念ながら、大雨の一日になってしまった伊豆の3日目。
一夜明けて翌日は、朝から燦燦と陽の差す
いいお天気になりました。








雨のため一日中部屋でゴロゴロお昼寝ばかりしていたら
翌朝5時前に目が覚めてしまいました。

f0065768_11334082.jpg

日の出とともに起床。
温泉から出てきてもまだ6時過ぎ・・・。
8時の朝御飯まであと2時間?!
私には健康的過ぎる一日のスタートとなりました。



f0065768_1672733.jpg

朝の日差しで窓から見える海もキラキラです。
ま、まぶしい!







伊豆最終日、向かったのは近くのダム湖。

f0065768_16102093.jpg


昨年、『ワンコにぴったりの穴場スポットだよ~』と教えてもらった
ダムにある人造湖まわりの公園で、
今年も行ってみたところ
やっぱり『穴場スポット』は健在。
広い公園が丸ごと貸し切りドッグラン状態でした。





f0065768_14161525.jpg

2匹で思う存分走る、走る・・・




f0065768_15115090.jpg






やはり、平らな土地には平らなりの楽しさがあるようです(笑)
f0065768_15154977.jpg








ワンコのこんな楽しそうな顔が見たくて
わざわざ伊豆まで出かけてきたのよね、カビゴンパパ。




f0065768_1542307.jpg





そんな飼い主の気持ちを知ってか知らずか
ワンコたち、元気いっぱい満開の笑顔をたくさん見せてくれた旅でした。
本当に親孝行なワンコたちです。

f0065768_15241991.jpg





まだ未整理の写真があったりもしますが
旅するチワワズ(伊豆高原編)、これにて終了。
(長々とお付き合いありがとうございました)

世間様より一足早く休暇を楽しんでしまった我が家、
皆がゴールデンウィークを楽しんでいる今日も
カビゴンパパはせっせと出社し、お仕事に励んでおります。
なんとなくアリとキリギリスのキリギリスさん的な気持ちを若干抱きつつ
この連休は家でひっそりと過ごす予定の我が家なのでした。



f0065768_1651237.jpg

Commented by とらかぁちゃん at 2009-05-02 20:10 x
素敵な休日を過ごされましたね!!
ワンズも超楽しそう♪(もっと楽しそうなのはカビゴンパパ様に決まってるけど…)

我が家のゴールデンウィークは来客ありーのミシン踏みーので相変わらずの休日です。
でも、可愛いワンコと優しい旦那様と一緒の幸せな引きこもりですもん!(負け惜しみ)
Commented by mamemama at 2009-05-03 15:36 x
GWも普段の休日と変わらず、のんびり(ぐ~たら?)過ごす
我が家のヒトとイヌ。
ご近所の元気な友達ワンコ君一家は、秋田まで遠征中。

どっかいきたいな~と思いながらも、
事前の準備や途中の渋滞などを考えると
なかなか実行に移せません。

にゃんこさんの旅レポート読んで、せめて気分だけでも旅モードに・・・。
あ~きれいな空と海と桜の花。
パパさんもほんっと~に嬉しそうですね。



Commented by nyanko4116 at 2009-05-03 21:16
>とらかぁちゃんさま
私も今日は久しぶりにミシン踏みーの
(ペダルはないけど・・・)な一日でした。
ななチンが来てからはアイロンを出しっぱなしにできないので、作業効率はとっても悪いのですが、
やっぱりミシンは楽しいなぁと^^♪

カビゴンパパは、ワンコと楽しい休暇を過ごし満足したのか
その後あまり家に居つくこともなく、
今日も今日とて外を飲み歩いています。
今日は結婚記念日なんですけどねぇ。。。(笑)
Commented by nyanko4116 at 2009-05-03 21:25
>mamemamaさま
ワンコと出かけるならやっぱり車が一番だけど、
大渋滞必至と思われるこのG.W
お出かけするのは、ちょっと勇気と決断が必要ですね。

カビゴンパパをあんな幸せそうな顔にできるのは
家の二匹のワンコだけ。
私たち家族は、あんな顔見たこともなかったですからね。。。(笑)
Commented by kodemari4 at 2009-05-04 16:53
楽しい楽しい旅行でしたね~。
ろくちゃん、ななちゃん、最高に幸せそう~♪
なんたって、身体が宙に浮いちゃってますもんね~。(笑)
GW、我が家もパパさんはせっせとお仕事してます。
ウチのGWは、もう少し後に来るらしいです。
でもワンコたちは留守番かも~(笑)
お散歩ね、やっぱり2匹一緒が楽しくていいですよ!
我が家はヘルニアのことがあるので、例外です。^^
Commented by カビゴンパパ at 2009-05-05 08:42 x
まずは何千枚もの写真整理ご苦労様でした。
アップの是非に拘らずどの写真も感慨深いものばかりですね。
禁酒5日間で2kg減の体重は翌週の飲酒で即復活しました。
GWは節酒&勤務&学習?とキリギリス的な日々です・・・
Commented by nyanko4116 at 2009-05-06 21:54
>kodemariさま
空飛ぶワンコの写真、いっぱい撮れました(笑)
こうやって走っている時は、二匹一緒で本当に楽しそうです♪
日々のお散歩は、と考えるに
ひたすら脇目もふらず前進したいななチンと
ゆ~っくりのんびり、
匂いを楽しみながら文字通り『散って歩きたい』ろくチンとで
それなりに不満を抱えつつ、なんとか折り合いをつけて
歩いているようです(笑)

この連休は、たまっていた家事をこなしたり
何もしないでダラダラしてみたりで
あっという間に過ぎてしまいました。
遅れてやって来るGW、いっぱい楽しんで下さいね♪
Commented by nyanko4116 at 2009-05-06 22:14
>カビゴンパパさま
G.Wあっという間に終わってしまいましたね。
新しいソファーは買いに行けなかったけど楽しかったわね。
約束したカニ雑炊は食べに行けなかったけどのんびりできたわね。
バー○リーのアウトレットも行こうねって言ってたけど
ゆっくりお昼寝もできたしまたでいいわね♪
いいG.Wだったわ、ほんとに。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nyanko4116 | 2009-05-01 15:09 | ろく & なな & はち | Comments(8)

今日も笑顔で♪


by にゃんこ
プロフィールを見る