春近し。。。

f0065768_13415157.jpg


ろくチンと一緒に、梅祭りに行ってきました。





いいお天気だったので
青い空に梅の鮮やかな色が映えて、とてもきれいでした。

f0065768_13461764.jpg





こちらは白梅♪満開まではあと少し・・・

f0065768_13484379.jpg





ま~るいポンポンがたくさん着いたみたいな八重咲きの梅。
こちらは満開でした。

f0065768_13542592.jpg




梅祭りには、たくさんのワンコも大集合していました。
お友だちにたくさん会えて、ろくチンも大喜び♪

f0065768_13584169.jpgf0065768_1359541.jpg




















ではろくチンさん。記念撮影ですよ~♪

f0065768_14165124.jpg

Commented by -★ジャム★- at 2006-03-06 17:45 x
梅の花に誘われて・・・散歩にきましたぁ♪
トップの白梅は、いかにも梅!!!って感じですが
やっぱり、ジャムは・・・八重咲きピンクかなぁo(^-^)o

ろくチンの写真は・・・このまま、ポスターに使えそうだね!ステキ!
Commented by のんのんママ at 2006-03-06 18:40 x
↑のジャムさんに同感~!ろくチン、ポスターみたい~。
ほんと、キレイな写真です!
6日って今日ですよね??めっちゃいいお天気!
関西はしとしと雨で寒い一日でしたよぉ・・
あ、のん昨日ドッグチョップス食べましたよ~ん。
ブログに載せときましたよ~ん。
Commented by にゃんこ at 2006-03-07 13:29 x
>ジャムさま
やっぱりジャムさんはピンク派だよね~♪
同じピンクでも、濃いピンク・淡いピンクと様々なバリエーションがあってキレイでしたよo(^-^)o
ろくチンのポスターかァ。へへへ・・・作っちゃおうかなあ♪
Commented by にゃんこ at 2006-03-07 13:35 x
>みっちょさま
大変失礼いたしましたm(_)m
梅祭りに行ったのは4日土曜日です!
(多分全国的に晴れだった♪)
なにしろ、の~んびり更新ペースなので
2、3日のタイムラグが慢性的に発生しております。
ドッグチョップス、のんちゃん正統派だったみたいね~!
(うらやましいじょ~)
ろくチンは相変わらず、安定感重視です(泣)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nyanko4116 | 2006-03-06 14:19 | お外でにゃんこ | Comments(4)

今日も笑顔で♪


by にゃんこ
プロフィールを見る