ROSE 2009



今年もきれいに咲いてくれたバラたち。
スライドショーでどうぞ♪



Commented by rioryu at 2009-05-16 06:43 x
おはようございます♪
朝からキレイで素敵なバラの数々を見せていただいて
気持ちが良いです~(^0^)/
ありがとうございます!
一生懸命可愛がってくださってる お父様とお母様でしょうか?
優しい雰囲気が漂ってらっしゃいますね^^
最後のお豆ちゃんたちも可愛らしく、楽しませていただきました☆
Commented by nyanko4116 at 2009-05-17 12:30
>rioryuさま
今年は蕾が膨らんだ時期に
何日も雨の日が続いてしまい
満開の時期がいつもより短かった気がします。

写真に写っているのは両親です。
この数日間のために
一年間休むことなくバラの手入れを続けてくれたことに
感謝を込めて^^
そして最後の写真は
絵本『そらまめくんのベッド』に敬意を表して♪
Commented by mamemama at 2009-05-17 16:19 x
にゃんこさんちのバラ、すごくきれいですね。
こんなに美しくバラを咲かせているお宅は、
私の周囲にはまず見当たりません。
きっとご近所でも評判なんでしょうね。

私はズボラなので、庭の手入れは草むしりと伐採だけ。
それでも、自然に淘汰された後に生き延びた、強い植物が
毎年いろいろな花を咲かせてくれます。






Commented by nyanko4116 at 2009-05-18 19:14
>mamemamaさま
住んでいる私たちと同じように
我が家のバラが咲くのを毎年楽しみにしてくれている
人たちがいて、
『今年もきれいに咲きましたね』と、
とてもうれしそうに声をかけてくれます。
もしかしたら両親にはプレッシャーかもしれませんが(笑)
通りがかった人たちが、バラを見て
にっこり笑顔になってくれるのは
とてもうれしいことです。

もし私一人で庭の手入れをしなくてはいけなかったとしたら・・・
やはり生命力と繁殖力に勝る植物たちの
楽園になっていたことでしょう。
Commented by kodemari4 at 2009-05-19 16:51
わぁー素敵なバラの数々~
手間暇かけて、素晴らしい花を咲かせてくれるんですね。
美しいバラの写真の間に、可愛いおふたりさん写真や
大事そうに抱っこしているご両親の写真があって
心をポッと温めてくれました。 ありがとうございます♪
Commented by nyanko4116 at 2009-05-20 12:41
>kodemariさま
母が二匹を抱っこしているのですが、
小さい写真の中良く気がつかれましたね!(びっくり)
両親はワンコたちを本当に可愛がってくれていて
ななチンが一番好きなのは、
飼い主を差し置いて母ではないかという疑惑まで
持ち上がっているくらいです(笑)

バラの花って、手をかければかけただけ
それに応えてくれる正直な花です。
可愛がれば可愛がっただけ・・・
ワンコもそうだといいなぁ。。。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nyanko4116 | 2009-05-15 18:13 | ニュースなにゃんこ | Comments(6)

今日も笑顔で♪


by にゃんこ
プロフィールを見る