快勝!!

f0065768_1993286.jpg


浦和レッズ ホーム開幕戦 3-1で見事勝利!!






お天気に恵まれた、さいたまスタジアム。。。
f0065768_1911118.jpg



ホーム開幕戦&「お帰りなさい小野伸二!」効果で
さいスタは超満員の56, 512人という驚きの入場者数でした。
f0065768_19144371.jpg


ゴール裏は物凄い熱気。
真っ赤に埋め尽くされたスタンドに、たなびくチェッカーズフラッグ!!
第一戦は大阪だったので、にゃんこにとっては
待ちに待ったシーズン開幕です。


ボールを追いかける ポンテ&ゴンちゃん&誰か
f0065768_19212193.jpg



レッズらしくない(?!)スパッと爽やかな勝利に皆大満足♪
本日のマン・オブ・ザ・マッチは闘莉王でした!!
f0065768_1922522.jpg

Commented by ma-ko at 2006-03-11 20:15 x
今日は家でテレビ観戦でした。
ハヤブサのサッカ-団のメンバ-6人でいきを飲んでみてましたよ。
快勝!!!
にゃんこさん、ありがと、この写真我が家のPCに取り込みました。!(^^)!
Commented by ma-ko at 2006-03-11 20:16 x
追加・・・と言うことはatyu-papaさんのブログ楽しみ!!!
Commented by のんのんママ at 2006-03-12 00:06 x
見に行ってきたんですか!写真もすごいよく撮れてる!
さすがぁー!!
にゃんこさんは埼玉ですか?
うちの叔父夫婦が所沢に住んでます。
もう永いこと遊びに行ってないな・・
あ、「待ったり~な」は「待てよ」みたいな意味です。
おもに大阪弁ですね。
でも、あまり上品な言葉じゃないのでご用心(汗)
上品なにゃんこさんのブログにおかしな勘違いしたみっちょを
お許しあれ~。ぺこり!
Commented by atyu-papa at 2006-03-12 08:11 x
はい、更新終わりました。
(ma-koさん、いつも楽しみにしていただいてありがとうございます。)
今回は(も?)なかなかよくかけてると思いますよ、はい。
(自画自賛)

さて、観戦おつかれさまでした。
行き帰りの車の中 久しぶりにたくさんお話しできて楽しかった!
パパさんにもいつもながら感謝です。
21日もよろしくお願いします。
Commented by にゃんこ at 2006-03-12 09:37 x
>ma-koさま
昨日はホント気持ちのいい試合でした!!
ハヤブサ君もきっとニッコニコだったことでしょう♪
写真気に入って頂けてよかったですo(^-^)o
望遠レンズ初デビューでした!
イマイチ使いこなせていないのですが、
今シーズン、レッズ戦に通い詰めるうちに何とかなるといいなあ・・・
Commented by にゃんこ at 2006-03-12 09:44 x
>みっちょさま
はい、さいスタ行ってきましたよ~!(^^)!
にゃんこの家は埼玉です。
(所沢は我が家からだとちょっと遠いです)
ちなみにパパのルーツは京都なので、
我が家のお墓は黒谷にあります(^-^)V
(お墓参りは新幹線なのだ)
「待ったり~な」は京都弁じゃなくて大阪弁なんだね♪
勉強になりましたm(_)m
Commented by にゃんこ at 2006-03-12 09:50 x
>atyu-papaさま
またまたお世話になりました。
教えていただいた近道、活用させていただきますm(_)m
今回の観戦記すごいですね~!!
さっき新聞を読んだら、あの交代は伸二が長谷部に
「変わろうか?」と言ったそうです。
(解説者になれば?!)
犬飼さんに推薦してもらいましょう!!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nyanko4116 | 2006-03-11 19:27 | 野球&サッカー | Comments(7)

今日も笑顔で♪


by にゃんこ
プロフィールを見る