ホワイトデーって素敵♪

f0065768_19282666.jpg


わ~い♪ケーキがいっぱいだよ~ん。。。






「まあ! こんなにたくさんのケーキ・・・どうしましょ・・・」

な~んて思うわけないじゃないですか!!!
え?!ダイエット?
ダイエットって何かしら・・・?

f0065768_1930315.jpg


賞味期限は本日中よん。
お早目に食べてねって注意書きもあるじゃない。
にゃんこは生真面目な人間ですから、
そこんとこはキッチリと守らせていただきます。

こんな家庭内バイキング状態のときにぴったりなのが
にゃんこ愛用ジャンボマグカップ!!
f0065768_19354661.jpg


大きさが比較できるように、隣に携帯電話をおいてみました。
普通のマグカップの倍は楽勝で入ります。
(カフェオレボールに取っ手がついた感じでしょうか・・・)


そしてこのマグカップにナミナミと注がれるのは・・・

f0065768_19424816.jpg


マリアージュ・フルールのアールグレイ(にゃんこイチ押し!)


では。。。いただきます!

f0065768_1950111.jpg

Commented by ma-ko at 2006-03-14 23:38 x
さっき,やっこが帰ってきて私にも・・・ありました。

うれしかったよ。。。

はやぶさがね、「おれチョコレ-トつくるつもりだったのにごめんね」と泣いてました。(みゆっちが、2/14のためにチョコレ-トを作っていたので、自分も1ヵ月後に作る予定だったらしい。私は、気持だけでも嬉しかった)
Commented by のんのんママ at 2006-03-14 23:52 x
およ~!それは全部バレンタインのお返しですか~?
なんとおいしそうなこと!!
マリアージュ・フルールのアールグレイ♪
私も大好きだよーん。
缶もおしゃれだから取ってある。
でも京都のデパートでは見かけないのでしゅ・・
なんでないんだろ(涙)
ろくチンのおやつはどうなった?
Commented by にゃんこ at 2006-03-15 15:13 x
>ma-koさま
かわいいね。ハヤブサ君♪
家のウッキーは全くの知らん顔さ!!
カビゴンパパには後でたっぷり。。。100倍返しよん♪
Commented by にゃんこ at 2006-03-15 15:20 x
>みっっちょさま
みっっちょさんもマリアージュ・フルールのアールグレイ好きなの?!
(ホント好みが似てる♪)
昔は銀座の三越まで行かないと売ってなかったんだけど
最近はアチコチで見かけるようになりました(うれしい☆)
日本人好みの味だよね。
エヘ・・・ろくちんのおやつは、いつものヨーグルトの中に
ケーキのぽろぽろ崩れた所を少~し入れてあげました♪
(豪華だ?!!)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nyanko4116 | 2006-03-14 19:56 | お外でにゃんこ | Comments(4)

今日も笑顔で♪


by にゃんこ
プロフィールを見る