Pride of ななチン

f0065768_1225419.jpg

ななチンは、お洋服を脱ぐのが得意です♪






こんな風に、洋服を噛んで
前足を抜いたら・・・
f0065768_125317.jpg




ひっくり返り、頭を抜いて・・・
f0065768_129469.jpg




はい、できあがり♪
f0065768_1305891.jpg

かんたん、かんたん^^




ではそんなななチンの華麗なる技を、ムービーでどうぞ♪
(音が出ますので、音量にご注意下さい)





ま、たまにはこんなこともあります(笑)
Commented by mamemama at 2009-12-12 08:55 x
動いてる2匹を、今回初めて拝見させていただきました。
仕草がムチャクチャ愛らしいですね♡

うまくお洋服が脱げなくて、前足を舐めてゴマカしてる?とこなんかたまりません。
Commented by kodemari4 at 2009-12-12 12:04
ななちゃん、かわいいー!!
たまにはこんなこともあるよね。(笑)
脱げなくてあきらめちゃうところがいいなぁー。
微動だにしないろくちゃんがまた、いい味出してるね!(*^_^*)

にゃんこさん、完全復活ですか?
新型インフル、やっぱり大変なんですね。
パパさんの一言を聞くと、寝ていられないや!ってパワーが湧いてくるかも。^^
↑の動画、ふきだしが入れられるんですね。
すごく楽しくて何度も見ちゃいました。(^-^)
Commented by のんのんママ at 2009-12-12 23:09 x
にゃんこさん♪復活おめでとう♪
新型インフルさん、大変だったねぇ。
もうすっかりいいですか?

ななチン、がんばったね~~。
せっかくの動画では、上手く脱げなかったけど
「あれ?あれ?」って感じがかわいかったです(笑)
固まってるろくチンに大笑いしちゃったわ!(笑)
あんなふうに文字までいれられるなんて、初めて見ました!
すっごいおもしろかったわ~~♪
Commented by みも at 2009-12-12 23:22 x
こんばんは~^^
にゃんこさん、インフル飛んで行きましたか?
大変でしたね!
でも、完全に治るまでは無理しませんように~。

ななちゃん、とっても可愛い~♪
器用にお着替えが出来るなんてすごいなぁ~^^
動画のななちゃん・・・うんうん、たまにはこんな日もあるよね(笑)
仕草がとても可愛らしくて自然と笑みがこぼれました(^^)v
それに、お隣さんのろくちゃん・・・かなりツボ(爆)
本当にそんな会話してるように聞こえますもん^^
っていうか、そう話してるのよね、きっと!!
楽しい動画ありがとうでした~♪
Commented by rioryu at 2009-12-13 18:26 x
可愛い~~~~~~~~~~~~~~~~~!
写真だけでもたまらないというのに
動いてるナナチン♪
たまらないですね☆

ろくちんは大人しく黙ってお洋服着てるのですか?
脱ぐ事はしないのでしょうか?^^
Commented by nyanko4116 at 2009-12-14 22:33
>mamemamaさま
動画だとななチンのコロコロ具合が
一段とよくお分かりいただけたかと。。。

ろくチンは自分ではお洋服を脱ぐことができないのですが、
なぜかななチンはろくチンのそばで技を披露したがり、
実は洋服が脱げるところを、ろくチンに自慢してるのではないか?!
と、密かに思っていました。
失敗して恥ずかしそうな様子のななチンを見ていたら
やっぱりそうだったのか!!と確信しましたわ(笑)
Commented by nyanko4116 at 2009-12-14 22:47
>kodemariさま
ご心配をおかけしましたが、
完全復活し元気になりました!
パパのこの一言の他に
『ぴよちゃん、お水事件』っていう
かなり笑える事件があったんですけどね、
披露すると、ぴよちゃんがお嫁に行けなくなってしまうということで
残念ながら封印されてしまいました
(いつの日かきっと封印が解けることを!)

そう!このムービーの重要ポイントは実はろくチンです。
洋服が脱ぎたくても自分では脱げないろくチン、
いつもななチンが脱ぎ始めると
微妙な表情をしていて、
なんだか一生懸命見ないようにしているみたいなんです(笑)

今回You Tube の編集機能を始めて使ってみました。
吹き出しやコメントが入れられて
色々遊べそうですよ♪
Commented by nyanko4116 at 2009-12-14 22:55
>のんのんママさま
がんばって復活しました!
あと2、3日大事をとって寝ていたいところでしたが
そんなことをしたら
もっと具合が悪くなりそうな家の中の散らかり具合だったので
自分のために復活しました(笑)

ろくチン、固まってますよね(笑)
見てはいけないものを見てしまったような
微妙な表情でした。

私も今回始めてYou Tubeに吹き出し機能があることを発見し、
ちょっと遊んでみました♪
簡単で便利でしたよ~。
Commented by nyanko4116 at 2009-12-14 23:05
>みもさま
おかげさまでインフル、どこかへ飛んでいってくれました♪
パパにだけはうつすまいと(寝込むと一番手がかかるから)
結構必死だったのですが、
何とか私のところでストップしてくれました。

ななチン、お洋服を着るのは全く嫌がらないのですが、
脱ぎたくなるとひとりでさっさと脱いでしまいます。
始めて目撃したときはびっくりして
『ななチン、奇跡のイリュージョン!!』と
大騒ぎしたものです(≧∇≦)

ななチン、そのうち自分で着てくれるようになるといいんですけどねぇ(笑)
Commented by nyanko4116 at 2009-12-14 23:13
>rioryuさま
たぶんね、ろくチンも自分でお洋服脱ぎたい時があると思うんですよ。
(背中がカユイ~!・・・とか)
しかもななチンはスルッと目の前で服を脱いで
背中をガシガシ掻いたりしているし。
それなのに自分では脱げない切なさが
このムービーの中のろくチンに漂っているのではないかと(笑)
ま、一言で言うとろくチンは不器用なんですね(* ̄m ̄)プッ
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nyanko4116 | 2009-12-12 01:41 | ろく & なな & はち | Comments(10)

今日も笑顔で♪


by にゃんこ
プロフィールを見る