ワンショット・・・我が家の場合

f0065768_1854165.jpg

しばらくぶりに、ワンコたちの大好きな公園へ。
(土手近くの 吹きっさらしな場所につき、激サブッ!!)







でもね、ここへ来ると
ワンコたちがとってもうれしそうな顔になるんです♪


f0065768_18581072.jpg







(ん?ななチンはそうでもない?(笑))

f0065768_1995596.jpg




なのでここに来るときにはカメラ必携!
気がつくといつも200枚くらい撮っています。
(デジカメならではですね。)





f0065768_19181412.jpg

こんな感じでまっしぐらにこちら向かって走ってくるワンコズを撮りたいときは
カビゴンパパに離れたところから二匹をリリースしてもらいます。
(そうすると、『パパよりママが好き』なワンコたちは
一目散に走って来るのよ♪ フフッ)






(失敗例1)
f0065768_1925482.jpg

ニコニコとうれしそうな顔で
ワンコが走るのを見ていてはいけません!
リリースしたらさっさとどいて下さい。




(失敗例2)
f0065768_19285753.jpg

おりゃ~!
邪魔やねん。
もっと全速力で
フレームアウトせんかい(`´)ノ☆(((*;・)




(失敗例3)
f0065768_19322353.jpg

せっかく全力でフレームアウトしたのに
『なになに?パパ、どしたの~』
と、あとに続いてしまったワンコたち。
(パパ、すでにヘロヘロ)





f0065768_19502154.jpg

では、本日はこのへんで♪
Commented by カビゴンパパ at 2010-01-30 09:03 x
 「最近随分登場する」と指摘しつつ、失敗例1・2・3の「取り扱い」
有難うございます。
 皆さんもニャンコさんの素晴らしいワンコ写真の陰には如何に
涙ぐましい努力があったか、これでお分かりになったことと思います。
 あぁ~、もうヘトヘト!!
Commented by kodemari4 at 2010-01-31 09:49
わぁーパパさん、お疲れ様でした~
ワンコ達がついてきちゃったら、もうどしようもないですよねー。

パパさんが笑いながら走って、にゃんこさんは笑いながら撮って
そういうことも含めて、ワンコ達はすごーく嬉しいんでしょうねー。

ろくちゃん、いつもいい笑顔してますね!
ななちゃんも、ペーってしながら楽しいんだよねー。
走れるようになって本当に良かったねー♪ ^^
Commented by カビゴンパパ at 2010-01-31 11:46 x
kodemari様(そして御覧の皆様) ご声援有難うございます。
ワンコズの笑顔のためには「労を惜しまず」ですが、それ以外は
ほぼ横たわっているカビです。
 そうそう、ニャンコさんは今日が試験最終日です。
今後はまた穏やかな日々が戻ると思うとうれしい限りです。健闘を祈る!!
Commented by mamemama at 2010-01-31 12:32 x
パパさんとワンコ2匹以外だ~れもいない!
吹きっさらしで寒かろうと何だろうと、こんなとこがあったら
毎日でも通っちゃいますよ~。

犬が思いっきり走ってる姿って、みてるだけで
こちらもいい気持ちになれますね
(あ、パパさんは見てるだけじゃなくて、一緒に走ってましたね。
お疲れ様です!)。
それを撮りまくる、にゃんこさんもさすが。200枚ですか・・・、すごすぎ。
Commented by 代理人カビゴン at 2010-01-31 14:00 x
mamemama様  ご無沙汰しております。
 ニャンコさんは先程今期最後の試験に100点ゲットという高邁な目標を
掲げて出かけていきました。
 恐らく帰宅後は疲れ果てコメント返信もできない状態だと思いますので
代筆しております。
今後ともニャンコ家にご声援を。
Commented by みも at 2010-02-02 00:00 x
こんばんは~^^

今回はカビゴンパパさん代筆ですか~^^?
にゃんこさんは試験終わったでしょうか?
お疲れ様でした!
ゆっくり休んでくださいね^^
そして、写真の中のパパさんもお疲れ様でした^^
ヘトヘトの割には、ろくちゃんたちと一緒にいるパパさんは
ニンマリ顔ですよ~。

ななちゃんのベーが可愛いっ♪

Commented by 代理のカビゴンパパ at 2010-02-02 22:16 x
みも様 こんばんは。
本件に関しては自己完結させて頂きます。
お尋ねのニャンコさんの試験ですが無事終了しました。
無事というのは試験結果が推測だが100点満点か、一問程度
間違えたかの許容範囲という意味です。
●そうなんです。既にお気づきの方もいらっしゃるとは
思いますが、彼女は完璧主義者なのです。
救いは家族にはそこまでは求めないということです。
とは言ってもカビからすれば高いハードルということは事実!?
 あっ、それから「ななちゃんのベーが可愛いっ♪」と同感です。
Commented by nyanko4116 at 2010-02-03 20:05
>コメントをいただいた皆様♪
お返事が遅くなり申し訳ありませんでした<(_ _)>
『今回のコメント返信はワタシがする!』と
突然言い出したカビゴンパパ。
lコメントが入るたび、うれしそうにイソイソと
パソコンに向かい返信を打っておりました。
(しかもひらがな入力で・・・)
妙なヤツ!・・・と思いましたが
もしかしたら私を手伝ってくれていたつもりなのかも
しれません(笑)
あんまりほめてクセになってもいけないので
お礼を言ったりするのはやめておきますが。

カビゴンパパにお付き合い下さった皆様、
どうもありがとうございました。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nyanko4116 | 2010-01-29 19:12 | ろく & なな & はち | Comments(8)

今日も笑顔で♪


by にゃんこ
プロフィールを見る