人気ブログランキング | 話題のタグを見る

癒されてきました

癒されてきました_f0065768_20595367.jpg


『どこに行きたい?』ときかれ、『アグネスホテル!!』とにゃんこ即答♪







ゆったりと配置されているソファーは座り心地満点♪
幸せ気分でオーダーしたのはアフタヌーンティセット(これで一人分)


癒されてきました_f0065768_21111037.jpg


一段目のサンドイッチ、見た目は素朴なんだけど
食べてビックリ!!
美味しい・・・(涙)


癒されてきました_f0065768_21183628.jpg


二段目のスコーンはプレーンとチョコチップでした(焼きたて!)
クローデットクリームと一緒に添えてあったストロベリージャムは
いちごをさっと煮ただけのプリザーブタイプ。
ゴロンとしたいちごが入っていて美味しいの♪

お楽しみの三段目は、フルーツとマンゴーのケーキ。
そしてキャラメルプリンでした
(幸せすぎる・・・)


癒されてきました_f0065768_21301045.jpg


紅茶はクラシック・アールグレイという種類を選びました。
シルバーのポットにたっぷりの紅茶と、もう一つ同じポットには指し湯も添えられていて
食べ終わったあとも、おしゃべりをしながら
ゆっくりとお茶を楽しむことができました。


以上・・・久々の美味しい物レポートでした♪
Commented by のんのんママ at 2006-03-19 00:32 x
ステキすぎる!
いいなぁ!!
ところで「どこに行きたい?」と聞いてくれた方はだぁれ??
Commented by ma-ko at 2006-03-19 10:22 x
にゃんこさん!うらやますぃ--!!もしかして・・・誕生日のお祝い?

それから、atyu-papaさん!!ありがとうございます。合唱団!!atyu-papaさん、にゃんこさんがたの大きな『愛』によって育まれているのですね。
本当にありがとうございます。
みゆっちはなかなか、事情があり出席できなくて・・この『愛』をむだにしてはいかん!!と思っております。



Commented by にゃんこ at 2006-03-19 21:24 x
>みっちょさま
私に『どこへ行きたい?』と聞いてくれる人
それはこの広い世の中を探してもたった一人しかおりませぬ。。。
我が家のカビゴンパパです♪
(あしからず・・・)
Commented by にゃんこ at 2006-03-19 21:35 x
>ma-koさま
お誕生日のお祝いでなく、しいていうなら
卒業のお祝いでしょうか。
忙しい予定の中、いつも合唱団のことを
気にかけていただいてありがとうございます。
ma-koさんの『愛』、ひしひしと感じますよん。
最近家族の『愛』や親子の『愛』のありがたさが
身に染みるようになりました。。(トシかなァ・・・)
いつも近くにあると当たり前すぎて見えなかったりするけど
ちゃんと感謝して過ごさなきゃね!
Commented at 2006-03-19 23:06 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
名前
URL
削除用パスワード
by nyanko4116 | 2006-03-18 21:53 | お外でにゃんこ | Comments(5)

今日も笑顔で♪


by にゃんこ