またもや楽勝♪

f0065768_15583391.jpg



浦和レッズ対セレッソ大阪!  3-0でレッズ完勝♪






お彼岸のせいか(?!)
入場者数は43,815人と前回よりやや控えめ。

とはいえ、ゴール裏には真っ赤な大群が!!
(君達、墓参りはどうした!?)

f0065768_1624563.jpg



トップの写真は一点目、小野のゴールが決まった時のもの。



そして二点目!!(ワシントンのゴールのあと)

f0065768_1651089.jpg


なんで喜んでいる写真ばかりで、シュートシーンがないのかというと・・・
ゴール直後は歓びでカメラを向けることなど
忘れてしまっているから。
(まだまだやなァ・・・)


f0065768_1692897.jpg

今日のマン・オブ・ザ・マッチは文句なしに
小野伸二でした!

f0065768_16104796.jpg

↑おまけ。頭が痛い小野伸二。。。
(そうそう、にゃんこの席のすぐ後ろで小野伸二のご両親が観戦してました)



試合が終わってスタジアムを出る頃には
あたりはもう薄暗くなっていました。
f0065768_16134594.jpg

さあ、お家に帰ろう。ろくチンが待っている!
Commented by ma-ko at 2006-03-22 23:38 x
早速、写真をハヤブサのお気に入りアルバムに収めました。ありがとう。
atyu-papaさんの、ほうもみさせていただきました。ありがとうございます。
Commented by のんのんママ at 2006-03-22 23:48 x
いつも感心するけど、写真キレイ!!
小野伸二のご両親って埼玉在住なの?
そうそう!お墓参り忘れてた!あっちゃー!
どっこも行くとこないってアヤハ行ったのに
お墓参りがあったんだー!
Commented by にゃんこ at 2006-03-23 16:35 x
>ma-koさま
写真気に入って頂けてとてもうれしいです♪
これからもハヤブサ君に気に入ってもらえるような写真がんばって撮らなくっちゃ!!
ありがとう。励みになります。
Commented by にゃんこ at 2006-03-23 16:41 x
>みっちょさま
写真きれいって言ってもらえると、すご~くうれしい!!
ありがとうございますm(_)m
小野伸二のご両親・・・どこに住んでるんだろう??
今度関係者に聞いておきますね!
あ、でも三都主(サントスと読む・・・決して“みとあるじ”ではない!)は、
ろくチンのお散歩コースにあるマンションに住んでるよ♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nyanko4116 | 2006-03-22 16:17 | 野球&サッカー | Comments(4)

今日も笑顔で♪


by にゃんこ
プロフィールを見る