桜、咲いたよ!

f0065768_17504030.jpg


日比谷公園の桜は、もうこんなにほころんでいました・・・




f0065768_18237100.jpg

今日は帝国ホテルでお友だちとランチでした(京懐石よん♪)
お天気が良かったので、お散歩をして食べ過ぎたお腹をへこまそうと
目の前の日比谷公園へGO~!


f0065768_17594936.jpg


公園内の花たちを、しばしお楽しみ下さいませ♪

f0065768_18485.jpg




↓これは、ハナモモの木です(満開!)
f0065768_185570.jpg



↓こちらは ミツマタという花(沈丁花似)
f0065768_1862158.jpg



公園の中にあるテラスで、お花たちを眺めながらTea Time
にゃんこのオーダーはチョコレート・ラテ(超美味)でした。
f0065768_1882376.jpg

テラスでお茶しても、ちっとも寒くない♪
う~ん。。。やっぱり春って素敵だ!
Commented by ゆうこ at 2006-03-23 20:12 x
今日はありがとうございました。息子にも。とてもパワーを頂いた。これからも伊を宜しく。あれ、何か違うか。
Commented by にゃんこ at 2006-03-23 23:45 x
こちらこそ、いっぱい話を聞いてくれてありがとうm(_)m
なんだかメキメキと元気が出てきました。
ほんと、人生色々あるねえ・・・
(ちょっとありすぎかも!)
『伊』ですね!まかしといて!
さっそく店長に『おしゃべりはダメよ!』って電話しとく(^-^)V
(これも違う・・・?)
Commented by のんのんママ at 2006-03-23 23:51 x
桜、ほころんでるんだね。
さっき、「報道ステーション」で毛利庭園の桜写してました。
関西はまだだね。
京都の桜はいつだろ??
Commented by にゃんこ at 2006-03-24 00:14 x
>みっちょさま
都心はもうだいぶ咲いてるみたいなんだけど、
家の近所の小学校の桜はまだ固いつぼみでした♪
桜前線って、西から順番に上がってくるんじゃないんだねえ。
あれ?京都って東京より寒い??
Commented by eporin at 2006-03-24 00:19
ハナモモもかわいいけどミツマタもレースみたいで
かわいい花ですね。
これからは花の写真がたくさん撮れますね!楽しみ♪
Commented by にゃんこ at 2006-03-24 00:38 x
>eporinさま
娘によれば、ミツマタは和紙の材料になるらしい・・・
(母は知らなかったじょ(>_<)!)
お天気が良い日はお外に出るのが楽しみになりますね♪
eporinさんの写真もとっても楽しみですo(^-^)o
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nyanko4116 | 2006-03-23 18:15 | お外でにゃんこ | Comments(6)

今日も笑顔で♪


by にゃんこ
プロフィールを見る