拝啓カビゴンパパさま (その2)

f0065768_0543734.jpg

ぴよちゃんは、もう三日も続けて野球観戦をしているそうです。
今日の試合はオリックス VS 千葉ロッテ
スカイマークスタジアム(元グリーンスタジアム神戸)にやってきました。






うれしそうに、小学生の男の子に混じってガチャポンをする22歳の娘・・・(涙)
f0065768_123931.jpg





前回の沖縄旅行に続き、
野球観戦が目的のぴよちゃんとは
基本別行動の予定でしたが
『一試合ぐらい一緒に行こうよ』 というお誘いを受けて
私もスカイマークスタジアム初観戦となりました。






f0065768_193769.jpg


空が広いこの球場、とってもいいです。




時間とともにだんだんと黄昏れてくる空。。。
f0065768_1155478.jpg





心地よい風に吹かれながら
ゆる~い雰囲気の中見る野球は
ほっこりといい感じです。






f0065768_119574.jpg


肝心の試合も千葉ロッテが
テギュンのHRなどなどで快勝♪




f0065768_1295880.jpg




ぴよちゃんは明日も同じ場所で観戦予定だそう。
きれいな花火も見られてとっても楽しかったけど
ワタシは明日は神戸港に夜景でも撮りに行ってこうようと思います。


それでは、また明日
ワンコ達の事くれぐれもよろしく。


f0065768_1363019.jpg

おやすみなさ~い♪
by nyanko4116 | 2010-08-08 01:40 | 親子de 旅行

今日も笑顔で♪


by にゃんこ
プロフィールを見る