拝啓カビゴンパパさま (その3)

f0065768_21245940.jpg

今日街で パパにそっくりな人がベンチに座っていました。
ビールでも飲んでいるのかと思いきや
よく見るとサックスを吹いていたようです。





今日は朝から神戸の街をブラブラとお散歩してみました。



f0065768_21331043.jpg

どうしてお金持ちと言うのは、庶民を見下ろすかのように
小高い丘の上に家を建てたがるのでしょうか。

急な坂をのぼって、やっと辿り着いた異人館は
さらに階段を上ったうえにありました(涙)



f0065768_21374521.jpg


午前中いっぱい異人館めぐりをして歩き続けたら
お昼ごろからひどい筋肉痛になってしまいました。
日頃 めったに歩かず車ばかり使っているツケが
こんなところで回ってきてしまったようです。


f0065768_21461110.jpg







神戸の街はすごいです。
坂があって 港があって かわいくて美味しいパン屋さんがたくさんあって、
まるで魔女の宅急便の世界みたいです。


f0065768_2295691.jpg



そうそう、神戸でね
本物の 奥様(とっても上品でパイを作るのが上手)と
ちゃんとメイド服を着ているメイドさん(ともに推定年齢70歳)
のコンビに会ったんですよ!

長くなるのでその話はいずれまた。

では、ワンコたちによろしくね。


f0065768_22165940.jpg

by nyanko4116 | 2010-08-08 16:18 | 親子de 旅行

今日も笑顔で♪


by にゃんこ
プロフィールを見る