ひと月遅れで

f0065768_2310359.jpg

家族みんなで軽井沢に来ています。










毎年8月の恒例行事になっている軽井沢の避暑が
今年はカビゴンパパのせいで仕事の都合で
9月にスライド。
『9月じゃ避暑にならないじゃないか~(-ε-)ブー』
とか文句タラタラ言っていたのに、
今頃になっても猛暑はおさまらず
立派な避暑生活が成立してしまい
カビゴンパパは『どんなもんだい!』 とふんぞり返る事態に。



f0065768_23182031.jpg


ぴよちゃんは学校が始まってしまっているので
不参加の予定だったのですが
急遽二日間の講義の休講が決まり(ミラクル!)
一緒に来ることができました。
(しあさってには一人で先に帰るんですけどね)








f0065768_23185325.jpg

昨年は、ワンコ達の病院通いで終わってしまった軽井沢。
今年は怪我をしないよう気をつけなくちゃ。







特に、そこの君!

f0065768_23222738.jpg

くれぐれも無茶はしないように。







今日は長距離ドライブで
ワンコはお疲れの様子。

f0065768_23344942.jpg

ひとまず、今日はおやすみなさい(^-^)ノ゙♪
by nyanko4116 | 2010-09-12 23:36 | お外でにゃんこ

今日も笑顔で♪


by にゃんこ
プロフィールを見る