ハルニレテラスでコーヒーを

f0065768_229426.jpg

『あら~可愛い』 と言われたくて、
わざわざ人のいる方へ
積極的にカートを押して行くカビゴンパパ(笑)








8月のピークの時には
大混雑するハルニレテラス
今日はひっそり。



f0065768_21501322.jpg


ガウリン嬢ななチンを連れ歩く身としては
ワンコ遭遇率が低いのにも一安心(笑)

念願だった『テラスでゆっくりお茶』の夢がかないました(うれし涙)





f0065768_21561776.jpg

他のワンコさんの姿さえ視界に入らなければ
おとなしいんですけどねぇ・・・(タメ息)






f0065768_22173954.jpg

ハルニレテラスの名前の由来となった大きな春楡の木が
川沿いに作られたデッキに木陰を作り、
とっても心地よい風が吹いているこの空間

パン屋さん、雑貨屋さん、おそばやさん・・・と
色々お店があるのですが
どのお店も本当におしゃれ。
こんなところを毎日ワンコとお散歩で来たらいいのになぁ。






そうそう、丸山珈琲でアイスラテを頼んだんですけどね・・・
f0065768_2225578.jpg


飲み終わったあと、
お土産にと思いコーヒー豆を買ったところ
『サービスです♪』 とアイスラテを頂きました(笑)

ま、美味しかったからいいんですけどね
何杯飲んでも。


(おまけの話)
お土産用のコーヒー豆を買ったぴよちゃん、
レジで会計の時お店の人に
『ひきますか?』とたずねられ
一瞬なんのことだかわからず『???』 と、無言で立っていたら
今度は思い切り英語でたずねられたんだそうです(爆)
日本語の通じないチャイニーズか何かに見えたに違いない。
ま、『英語でたずねられたら やっと意味がわかった』というぴよちゃんも
相当変ですが(笑)





明日の朝は気温がぐっと下がって予想では16度とか。
寝冷えしないよう気をつけないと。
f0065768_22583955.jpg

by nyanko4116 | 2010-09-13 21:44 | お外でにゃんこ

今日も笑顔で♪


by にゃんこ
プロフィールを見る