RUN!ろくチン!RUN!

f0065768_16515215.jpg


ろくチン満面の笑み♪
この笑顔が出る場所は、ここしかない!!



久々に、ろくチンを連れてデパートの屋上にある
ドッグランヘ行ってきました。
f0065768_16575283.jpg

なんと、ろくチンそっくりのチワワ発見!(ろくチンは左です)
自分に似ているのがわかるのか(?!)大の仲良しになっちゃいました♪


とにかく元気なワンコたち!
走る・走る・走る !!
f0065768_1704687.jpgf0065768_171487.jpg


さすがに疲れて、ちょっと一休み。。。
給水タイムです。
f0065768_1722470.jpgf0065768_1724355.jpg


のども充分うるおって、第2ラウンド開始のようです。。。
f0065768_17172735.jpg

Commented by eporin at 2006-03-27 18:04
ろくチン 楽しそう!!
あんずもドッグランは大好きです。
でもあまり広いドッグランへ行くと飼い主が追いつけなくて
一眼じゃないうちのカメラでは撮るのが大変なんです~。。
下↓のたい焼きのようなお好み焼き、前にテレビで見て
食べてみた~い!と思ってました。おいしそう」♪
Commented by のんのんママ at 2006-03-27 18:28 x
きゃー!やっぱり東京のデパートはワンコオッケーなんだよね!
京都はあかんのどす・・
屋上にはいつもガラガラのしょぼーい園芸コーナーがひっそり居座って
ますのえ~。
なんとかしておくれやすぅ・・
Commented by にゃんこ at 2006-03-28 17:17 x
>eporinさま
ワンコたちの全力ダッシュには、さすがの一眼もおいつけず、
ちょっとボケボケの写真になってしまいましたm(_)m
(かなり技術不足(涙))
お好みたい焼き、有名なんだ!!
オススメですよん♪
Commented by にゃんこ at 2006-03-28 17:22 x
>みっちょさま
ここのデパートは、最上階のペット&園芸フロアーと屋上スペースが
ワンコを歩かせてもOKなの。
でもって、ほかのフロアーはバッグに入れなきゃいけなくて、
レストラン街と地下の食料品フロアはバッグに入れてもダメです。
まあしかたないんでしょうけどね。。。
せっかくデパートへ行って、デパチカに行けないというのは
チト辛いものがあります(ぜいたく?!)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nyanko4116 | 2006-03-27 17:17 | ろく & なな & はち | Comments(4)

今日も笑顔で♪


by にゃんこ
プロフィールを見る