ろくチンの軽井沢日記

f0065768_22185264.jpg

(○月×日)
きょうは、ななチンとかけっこをしました。
ママがこの写真を見て
『あら~、ななちゃんの方が足がはやいのねぇ』 と』言ったので・・・








ぼくはちょっと傷つきました(パタリ)
f0065768_22265847.jpg




こんなにぼくの方が早いのに。
f0065768_2232401.jpg

ママはガマンしてないで、そろそろ「ろうがんきょう」というのを
買った方がいいと思いました。










(○月△日)
きょう思ったこと。
ななチンは、態度はでかいけど


f0065768_22402474.jpg

野原にいると、虫みたいだと思いました。








(○月□日)
きょう みんなで車にのったとき
ぴよちゃんがいなかったので
『どこに行ったの?』 と、ママにきいたら


f0065768_23123540.jpg

『あの中よ♪』 と教えてくれました。
ぼくはよかったなぁと思いました。

(おしまい)
by nyanko4116 | 2010-09-15 22:52 | ろく & なな & はち

今日も笑顔で♪


by にゃんこ
プロフィールを見る