新年のごあいさつ

f0065768_19275972.jpg

今年も 『にゃんこのココロ』 を
よろしくお願いします。









年越し寒波におびえつつ出かけた箱根で
今年も新年を迎えました。

f0065768_1935115.jpg

抜けるような青空にそびえ立つ富士山(感激)
心配した寒さもあまり感じることなく
暖かな元旦となりました。




f0065768_2062292.jpg

そして新年初ラン。
病気や怪我をすることなく
今年も元気に過ごしておくれ。







今年のお正月飾りは超久々に自分で活けました。
f0065768_20374112.jpg

数えてみたらなんと14年ぶりで ( ̄▽ ̄)ゞ(汗)
いけませんねぇ。。。
お節ももうずいぶん作ってないし。




f0065768_20125954.jpg

今年は、お花の教室と
なんとも中途半端な感じになっている写真テク向上に
力を入れようと思っています。
少なくとも
『趣味はカメラです!』 と、年末には堂々と言えるくらいに
なっていることが目標。
(新年早々、若干こころざし低め・・・)

あとは何か小さなことでもいいから
ひとつ新しいことにチャレンジしてみる。
やっぱり、人生守りに入っちゃ~あかんぜよ!(笑)


今年も 『にゃんこのココロ』 をご覧いただいている皆様が、
どうか素敵な一年を過ごせますように♪






(おまけ・・・↓↓ぴよちゃん作、ジャイアンツオールスターズ)
f0065768_2031996.jpg

Commented by のんのんママ at 2011-01-04 23:00 x
今年もよろしくお願いします!
お年賀状ありがとう!
いただくのは全然大丈夫なんだよ~♪
やっぱりお正月には年賀状がなくちゃね。
嬉しかったですよ~♪
今年も箱根で年越しだったのね。
毎年、いいなぁ~~と見てたんだよ。
お正月飾りも可愛くて素敵です!
私も全くおせちなど作っておりません(汗)
大みそかにデパ地下に走っております。
私も今年は何かにチャレンジしてみたい、と思いつつ
でも何にチャレンジしたいのかも思いつかず・・・
人生まだまだ守りには入らないぞ、と奮起するも
守る物も持ち合わせず・・・
日々、中途半端に生きてる私です(笑)
けどお正月って、なんかこう目標を立てたくなるんだよね。
今年も自分なりにがんばりますので
またまたヨロシクね。
Commented by カビゴンパパ at 2011-01-05 00:03 x
 皆さん、ご無沙汰しております、カビです。本年も「にゃんこのココロ」と共に
「頑張れカビゴン」をよろしくお願いします。
 楽しい年末年始を家族と一緒に過ごし一人単身赴任の地に
戻って参りました。若干寒さが厳しい感もありますが今年も
元気で皆さんのご期待を裏切らないよう楽しいコメント返しをします。
Commented by みも at 2011-01-05 00:56 x
あけましておめでとうございます♪

にゃんこさん、ほんとに14年ぶりに生けたの?
素敵なお正月飾りですよ~。
お互い目標に向けて一年頑張りましょうね^^

今年もどうぞよろしくお願いします♪

カビゴンパパさん、まだしばらく単身赴任は続くのでしょうか?
寂しいかとは思いますが、風邪などひかれませんように!
今年も楽しいコメント期待しています^^
Commented by カビゴンパパ at 2011-01-05 07:20 x
みも様
暖かいお言葉痛み入ります。感謝!!
Commented by mamemama at 2011-01-05 14:22 x
いいお天気で、新しい年を迎えることができてよかったですね。
今年1年、よろしくお願いします。
犬、人ともに元気に過ごせますように。

私の今年の目標は、「新しく」やりたいことを見つけて、する・・・、かな。
志低いどころか、これってどうよ?ってな感じです。
モノにするとか、やり遂げる、とか、役に立つから、とか
そういうのは置いといて、したいことをする。

う~ん、結構難しいかもしれないな~。
しなくちゃいけないことなら、たっくさん思いつくんだけどな~。

にゃんこさんのお花と写真の腕は、1年後には確実に進歩していることでしょう。
私も負けずに、何かしま~す。


Commented by nyanko4116 at 2011-01-05 19:34
>のんのんママさま
元旦に突然気づいたのよ。。。
『そういえば、年賀状!!!∑(; ̄□ ̄』
相変わらず間抜けなワタクシでございますが
今年もどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

ブログで拝見するみっちょさんの日々は
充分毎日が新しい発見と冒険に溢れているわ!!
今年もたくさんの刺激をちょうだいませ♪
Commented by nyanko4116 at 2011-01-05 19:34
>カビゴンパパさま
あーた、「頑張れカビゴン」って・・・
勝手に新コーナー立ち上げないように。
新年初キック!! (((((ヾ( ̄へ ̄ )/θ★ )゚ο゚)ノ アゥ!!
Commented by nyanko4116 at 2011-01-05 19:34
>みもさま
数えてみてワタシもびっくりでした。
間違いなく14年ぶり。。。
ず~っと、活けてあるのを買ってきたり
適当に花瓶に挿しただけだったりして
ここまで過ごしてきてしまったんですねぇ。
今年無事に完成できたのは
ひとえにお花の教室の先生のおかげですm(_ _)m

カビゴンパパに暖かいお言葉ありがとうございました。
日頃からそのようなものに飢えているため
より一層身に沁みたのではないでしょうか(笑)
今年もどうぞお付き合いのほどを♪
Commented by nyanko4116 at 2011-01-05 19:35
>mamemamaさま
寒かったけれど、空気がピリッとして
関東はいい天気に恵まれたお正月でしたね。
今年もどうぞ宜しくおねがいします(^^)/♪

役に立つとか立たないとか関係なく
ただ『好きだから』という理由で
やりたいことをやるというのは、
すごくいいと思う!!
なんかワンコっぽい発想だよね^^
Commented by rioryu at 2011-01-06 06:55 x
にゃんこさん、明けましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いいたします^^

今年も例年通りのお正月を迎えられたようで
良かったですね^^

こちらで富士山のありがたくなるような姿を拝見できて
とっても良い気分になりました^^

そして、にゃんこさんの可愛いお正月飾り♪
私の大好きなピンポンマムに葉牡丹の取り合わせとか、
リースも本当に素敵だし、
にゃんこさんのセンスの良さにお正月早々脱帽でございます!

また、今年も私の目の肥し、そして癒しの【にゃんこのこころ】を
拝見させていただきますのでよろしくお願いしまーす♪

ちなみに、ぴよちゃんの絵、安部シンノスケと、ラミレスと、原監督は
野球無知な私でもわかりました^^
楽しいですね♪

Commented by nyanko4116 at 2011-01-06 07:45
>rioryuさま
あけましておめでとうございます^^♪
例年にも増して空気が澄んでいたため
今年のお正月の富士山は
本当にうっとりするような美しさでした。

お正月飾りのリース、
ここでも大ざっぱな性格が発揮され
グルーがいっぱいはみ出したりしているのですが
このあたりも今年の要改善点ですね。
『きめ細やかな人間になる!』
(まぁ・・・絶対無理)

その他、分かりやすい例をあげますと
亀を持っているのが亀井(←安易)
最前列でちっこくてタスキをかけているのが松本
バットを持って横を向いているのが小笠原だそうです。
(高橋由伸だけがいないのが謎!)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nyanko4116 | 2011-01-04 20:41 | お外でにゃんこ | Comments(11)

今日も笑顔で♪


by にゃんこ
プロフィールを見る