天使の休息

f0065768_2221487.jpg

すやすや、すやすや・・・
お疲れ様でした、ろくチンとその肉球。。。
今日はいっぱい歩いたね♪





f0065768_2284625.jpg

桜を見に公園にお出かけ。
ポカポカ陽気に誘われて、すぐ近くから続いている桜並木を
お散歩してみることにしました。



行けども行けども続く桜並木♪
f0065768_2210289.jpg




途中には花屋さんもずら~り出店♪
(ほしいけど、がまんがまん)
f0065768_22122963.jpg




桜に誘われたとはいえ、気がついたら
往復5キロの道のりをトコトコ歩いていた ろくチン(過去最長)
f0065768_22135667.jpg

さすがに疲れたようで、お家に帰るとバタンキューでした。
(・・・そしてトップの写真に戻る)
Commented by とらかぁちゃん at 2006-04-01 23:20 x
こんにちは。とらかぁちゃんです。
さっそく遊びにやってきましたよぉ~!!
写真。とっても綺麗ですね!ろくチンがとっても可愛く撮れていますぅ~
コタローの肉球は真っ黒なんですよ。

私の1眼レフは時々しか登場いたしません。
結構な荷物になりますよね…
にゃんこさんの写真を見たら「あ~綺麗な写真、撮りたいナァ~」って思ってしまいました。
こっちの方は桜、まだなんですよね・・・
昨日まで雪が降ってましたし・・・

また、遊びにこさせていただきますね!ヨロシク!!
Commented by eporin at 2006-04-01 23:58
ろくチン たくさん歩いてグッスリですね。
どこまでも続く桜並木きれいです~♪
待ちに待った週末ですが、お客さんが来て
桜並木には今日行けませんでした~。。
明日は天気予報では雨が降りそうだし・・・
Commented by atyu-papa at 2006-04-02 07:53 x
昨日、こっちもとてもいい天気だったみたいですね。
私は舘岩まで日帰りで往復してきました。快晴で暖かかったですよ。
でも前日までは吹雪、2日間で80cmも積もったそうです。
とりあえずの荷物を運んで、施設の温泉にゆっくりつかって(これからは毎日温泉)のんびりしてこられました。

今日はレッズ戦!天気が今ひとつみたいだけどがんばって応援してきます。
Commented by のんのんママ at 2006-04-02 14:41 x
うわ~!みごとな桜やん!
キレイだわ~!!
こっっちはまだです。
今日も雨だし・・来週あたり満開になるみたいだけどね。
滋賀にもあちこち名所があるみたいなんですけど
あまり行ったことないの。
ついつい京都まで帰っちゃうんだ。
でも京都は観光客がすごくて・・
どこへ行っても各地の方言で話す人ばかりで
「うん?ここどこ?」って錯覚しちゃいます(笑)
春と秋は特にね。
Commented by にゃんこ at 2006-04-02 14:42 x
>とらかぁちゃんさま
いらっしゃいませ~o(^-^)o♪
遊びに来ていただけてとってもうれしいです。
一眼レフ重いです!(おおきいし)
その上めったに使わないと分かっているのに、
望遠レンズまでいつも持ち歩いている私です。。。
そちらの桜はまだなんですね。
咲いたら是非とらかぁちゃんさんの一眼の写真見せてください♪
またぜひぜひ遊びに来てくださいね(^o^)丿

Commented by にゃんこ at 2006-04-02 15:03 x
>eporinさま
昨日はお天気も良かったせいか、人出もすごくて
まっすぐ歩けないくらいでした。
でも公園にはワンコたちが大集合していたので
ろくチンも張り切って歩いてくれたようです!
今日は予想よりは天気もってくれましたね♪(よかった~)

Commented by にゃんこ at 2006-04-02 15:08 x
>atyu-papaさま
舘岩まで日帰りですか!!?(すごい)
この調子で今後もレッズ戦には駆けつけてくださいね。
(くれぐれも運転には気をつけて)
それにしても・・・毎日温泉とは!!うらやましい。
お肌すべすべになりそうだわ♪
北国は梅と桜が一緒に咲いて一気に春がやってきますよ。
これからいい季節になりますね。

Commented by にゃんこ at 2006-04-02 15:13 x
>みっちょさま
京都の桜憧れますね~♪
4年前、満開の桜が咲く哲学の道を歩いたことがあります。
また行きたいなぁ。。。
こちらの桜はもうハラハラと散り始めています。
桜吹雪の中のお散歩もいいですよね~(うっとり)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nyanko4116 | 2006-04-01 22:20 | ろく & なな & はち | Comments(8)

今日も笑顔で♪


by にゃんこ
プロフィールを見る