うさ耳LOVE。。。

f0065768_1840885.jpg

ワンコたちに新しいおもちゃ♪
(瞬く間に 右目に痛手を負う うさぎさん・・・)






クマさんとウサギさん、ニ匹仲良くお店に並んでいたので
ろくチンとななチンにちょうどいいわ♪ とお買い上げ。

なのに、帰宅早々
ニ匹してクマさんの取り合いになったのはなぜだ。。。




珍しく ろくチンがクマさんの所有権をGET!


f0065768_18483814.jpg

『絶対ボクのだもんね!』 な表情のろくチン。







方や、
『ママ、これじゃない方の下さいな!』 と必死で訴えてくる ななチン。

f0065768_1854957.jpg


放っておいたら、ななチンの目がだんだんウルウルしてきた。
うっ、いったいいつの間にそんな技を・・・





そして、打ち捨てられた
可哀想なうさぎさん。。。

f0065768_18571052.jpg


『一体あたしの、何が気にいらないっていうの?!』 という心の叫びが聞こえて来るようだ。

言いにくいんだけど
たぶん、耳だと思うよ。
Commented by カビゴンパパ at 2011-05-10 00:27 x
 ひっ、これは凄い! 従来にない展開で作者の意図が読めない、
と戸惑うカビでありますが普段見られないくらい得意げな表情の
ろくを見ると何故か心が穏やかになります・・・
Commented by nyanko4116 at 2011-05-10 16:41
>カビゴンパパさま
『ななチンがクマさんを奪い取り、
ろくチンがしょんぼり』という従来の展開でないことは確かですな。
しかし、作者の確固たる意図など
常に見当たらないのが このブログのポリシーであります。
Commented by rioryu at 2011-05-10 18:30 x
笑っちゃいました!(笑)

ろくちんの得意げな顔、本当にそんな表情だし(笑)

そして、ななちん、ウルウルする芸当なんていつ覚えたんですかね?(笑)

そして、ウサの悲痛な叫び・・・^^;
可愛そうだけど、ウサ耳をクマ耳に変えるくらいは
にゃんこさんには朝飯前のことかと・・・(笑)
Commented by nyanko4116 at 2011-05-10 19:20
>rioryuさま
やはり。。。
ここは思いきって整形手術ですかね。

美容整形はもはやぬいぐるみの世界でもタブーではないはず。
愛されるために、ここは美しく生まれ変わろうでないか~!
(いっそ右目は二重にするかい?)

ななチンのウルウル攻撃、
我が家には目に涙を浮かべて何かをお願いするような
しおらしい人は誰もいないので
本当にどこで覚えたのか(笑)

ろくチンは電話でパパの声をじっと聞いていると
目がウルウルしてくるので
こっそりろくチンを観察していたのかも(?!)
Commented by mamemama at 2011-05-11 17:00 x
せっかくにゃんこさんが2匹用意してくれたのにね。

うちの犬の場合、耳をくわえてブンまわせるから、
うさちゃんの方が好みのような気がします・・・。
Commented by nyanko4116 at 2011-05-11 18:06
>mamemamaさま
やっぱりそう思うでしょ!!
私の当初の予想でも、
絶対この耳にニ匹が反応するに違いない!と。

犬の気持ちはホンに奥深い。。。
飼い主も修業が足りないようです(笑)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nyanko4116 | 2011-05-09 19:02 | ろく & なな & はち | Comments(6)

今日も笑顔で♪


by にゃんこ
プロフィールを見る