クマさんGET大作戦!

f0065768_1823595.jpg

とっても眠いけど、
あくびも出ちゃうけど、
ここで眠ったら、大事なクマさんをとられちゃうんだ。。。







ろくチンが眠るのを
今か今かと待ちわびるななチン。

f0065768_1973833.jpg







ふふふ。。。
寝ちゃった、寝ちゃった
f0065768_1872776.jpg






ななチン、今がチャンスよ!
クマさんを取り返しておいで。

『あい♪』










うわっ!!

f0065768_189403.jpg

ち、違う、そこはお前の出番じゃない!!
(ここでウッキーまさかの乱入)


あ~あ・・・ろくチンが起きちゃったじゃないか。
これからななチンがクマを取り返して・・・っていうシナリオはどうしてくれるんだ(涙)




f0065768_19105583.jpg

『ママ、この落とし前はどうしてくれるんですか?』(怖っ!)

え~っと、
あそこにいる、
生協の果汁100%のポッキンアイスを一度に6本も食べて
ママに怒られた、
小学生みたいな20歳の兄ちゃんが
きっと落とし前つけてくれると思うよ。
Commented by のんのんママ at 2011-05-12 22:19 x
更新おめでとう!!(笑)
これで立派に三日坊主は克服してるわ!
記録を伸ばしてくださいね~~~~(笑)

ちょっとウッキーくん(爆)
ブログネタを提供したつもりが、お邪魔虫になっちまったんでねぇの?(爆)
ななチンは怒ってるし、ろくチンまでなんだか迷惑そうな
お顔ですけど?(笑)

Commented by kodemari4 at 2011-05-13 14:13
にゃんこさん、すごーい!
これで5日連続更新ですねー。^^
私はどこもお出かけしないしー、変わったことないしー、
だからやる気も出ないしー、ってなわけで
blogサボりっぱなしです。(-_-;)

今日のストーリー、ななちゃんがクマさんをgetするのを楽しみにしてたら
あらら、お兄ちゃま・・・・(>_<)

クマさんを抱っこして眠るろくチンがものすごーく可愛いので
このシナリオで再度撮影お願いいたします。(*^_^*)
Commented by nyanko4116 at 2011-05-13 20:51
>のんのんママさま
家族の予想を見事裏切り
めでたく三日坊主ならず(ニッコリ♪)
本日もなんとか日付の変わらぬうちの更新を目指す(予定!)

ね~邪魔でしょウッキー!!
思わず
『なにやっとんじゃ~!オリャ~!!』と
叫んでしまったわ。

しかもポッキンアイスの食べすぎで
このあとお腹壊したザマス。
相変わらず、まったくも~~なウッキーです。
Commented by nyanko4116 at 2011-05-13 21:03
>kodemariさま
今日がんばれば5日連続!
当初の目標は10日以上だったのですが
探してみてもそのへんにネタが落ちているわけもなく、
早くも弱気(笑)

ま、誰に期待されているわけでもない
チャレンジなので(笑)気楽にやってます^^♪

ろくチンはクマさんをなぜか逆さまに抱っこすることが多く
これは貴重なショットだったのですよ(涙)
『まったくも~!』なウッキーですが
続編が撮れるチャンスを私も待ちたいです。
Commented by mamemama at 2011-05-16 16:14 x
続編、ぜひ作ってください!

ほんとにネタってないですよね。
いいタイミングで写真が撮れるわけじゃないし。
(あ、でもにゃんこさんの写真はいっつも素晴らしいです
今回のもすごい~。パチパチパチ)。

ポッキンアイス、うちにもあります。
でも1度に6本て・・・。





Commented by nyanko4116 at 2011-05-17 00:09
>mamemamaさま
先日ポッキンアイス一袋、
全部一度に食べてお腹を壊したウッキーは
今日もせっせとポッキンアイスを食べています。
誰かこの子に、
ものの限度というものを教えてやってはくれまいか(涙)

あっ!カメラ・・・と思った時には
もうシャッターチャンスは逃しているわけで。。。
いつもいつも首からカメラ提げているわけにも
いかないしねぇ(笑)

ななチンのクマさん奪還編、
私もぜひ見たいので(笑)
シャッターチャンスを待ち続けます♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nyanko4116 | 2011-05-12 19:17 | ろく & なな & はち | Comments(6)

今日も笑顔で♪


by にゃんこ
プロフィールを見る