人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おるすばんワンコズ

おるすばんワンコズ_f0065768_1484289.jpg

ごめんね。
窓から外を見ていても
今日はママは帰ってこないんだ。







今日の夕方、東北新幹線に乗って
仙台に向かいました。


おるすばんワンコズ_f0065768_2225868.jpg


今回は仙台行きの目的が
①震災後、ずっと放置されているマンションの部屋の片付け。
②前回来た時以来(・・・って、もう半年じゃないか)
 洗濯していないという、嘘のような寝具類の洗濯(いっそ、捨ててしまえ~!)

なので、ワンコズにはお家でお留守番してもらうことになりました。



到着した仙台駅、
おるすばんワンコズ_f0065768_22105249.jpg

まだまだあちこちタイルが剥がれ落ちていたりして
そこここに痛々しさも見られましたが
新幹線も含め、たった2ヶ月の間で
よくぞここまで復旧してくれました(すごい!)





そして、パパの部屋は。。。
おるすばんワンコズ_f0065768_221842100.jpg

なんで電子レンジがリビングの床に置いてあるんだろう。
割れてしまった茶碗が、そのままキッチンの床に並べられているのには
何か深い意味でもあるのだろうか。。。(少しは片付けろや!)






おるすばんワンコズ_f0065768_14104269.jpg

というわけで、ワンコたちよ
ママは明日一日かけて
この部屋を何とかしなくてはいけません。

君たちがママがいなくて寂しいとしたら、
それは自分でお片付けをしない
パパのせいです。

ぴよちゃんとウッキー君と
おりこうに待っていてくださいね。
Commented by カビゴンパパ at 2011-05-16 22:45 x
 ニャンコさんへ
この度は本当にお世話になりました。一部には貴女が小生に対して
甘すぎるという意見もあるようですが、深謝するだけです。
 気候がよくなる東北ですので是非可愛いワンコズと一緒に
また来てくださいな!!
Commented by nyanko4116 at 2011-05-17 00:18
>カビゴンパパさま
エンドレスで洗濯機を回し、
ゴミ袋と雑巾片手に動き回るワタシの横で
ひっくり返ってTVを見ている貴方に蹴りを入れながら
『本当にもうこれで、甘やかすのは止めよう・・・』と
心に誓いましたわ。

人間本当にホコリじゃ死なないんだということも
証明できたしね♪
名前
URL
削除用パスワード
by nyanko4116 | 2011-05-13 14:11 | お外でにゃんこ | Comments(2)

今日も笑顔で♪


by にゃんこ