今年もまた

f0065768_1124143.jpg







軽井沢に来ています。
毎年同じ場所、泊る部屋まで同じなので
イマイチ盛り上がりに欠ける一家の中で
カビゴンパパとワンコズだけは
楽しそうにあちこち走り回っています(笑)



f0065768_11165965.jpg






職場で取得できる夏季休暇を
さっさとアメリカ旅行に使ってしまったぴよちゃんは
今回初のお留守番となりました。
ちなみに来年以降も休暇は全て一人旅に費やすとかで
『あたし、軽井沢はもう行かな~い♪』 と
堂々の不参加宣言。

ウッキー君も社会人になるまであと一年(順調にいけば)、
その後はずっとカビゴンと二人きりになるのかと思うと
ゾゾゾゾ・・・






f0065768_11334127.jpg

午前中誰よりも楽しそうにドッグランを走り回っていたカビゴンパパは
只今鬼気迫る表情でPCに向かいお仕事中。

しばらくお出かけしそうもないので
ワタシもクロスステッチでも始めようかな~
って、これじゃ家にいるのと変わらないではないか((( ̄へ ̄井)





f0065768_11401454.jpg

エアコンをOFFにして、窓から入り込む涼しい風と
ワンコズとの散歩をまったりと楽しみたいと思います。


(本日コメント欄は閉めさせていただきますm(_ _)m♪)
by nyanko4116 | 2011-08-17 11:42 | ろく & なな & はち

今日も笑顔で♪


by にゃんこ
プロフィールを見る