がっくし。。。

f0065768_13513765.jpg

雨です。。。しかも台風です(泣)






おいしい駅弁を食べながら、
仙台へレッツ・ゴー!

f0065768_13533392.jpg


今回の仙台行き、ワンコズはお留守番。
仙台行きは10年ぶりとなるウッキー君がお供です。





f0065768_13555673.jpg

よりどりみどりな駅弁の中で
まさかのセレクト、ハンバーグ弁当。
『え、 だめなの?』 って・・・・
ダメではないけどねヾ( ̄0 ̄;ノ





カメラを向けたからって、いつものネタはいらないし。
f0065768_1424024.jpg







あっという間に着いた仙台駅は、笑ってしまうほどの豪雨で・・・・

f0065768_1445923.jpg


予定していた、おされなカフェでのお茶も
仙台市内巡りも
楽天×ロッテ戦の観戦も
ウッキー君が幼稚園まで住んでいたお家を、自転車で探検しよう! の企画も
すべて中止(涙)

それもこれも、あれもこれも
ハイパー雨男、ウッキーのせいに違いない。

この雨は、果たして止むのか?!

(次回へ続く)
Commented by のんのんママ at 2011-09-23 22:19 x
今日は晴れましたか?
こんどの台風もすごいことだったね~!
せっかくの仙台行きだったのに、大雨で残念だったねぇ。
今日はおされなカフェでお茶、できたかしら?

にゃんこさんのお弁当おいしそ~~!
ハンバー弁当を食べるウッキーくんの嬉しそうなお顔(笑)
男の子やね~~!
若い男(息子やん・笑)と一緒の旅、楽しいでしょ~~!
あっ、にゃんこさん、お弁当とビールじゃなかった!(笑)
Commented by nyanko4116 at 2011-09-26 19:26
>のんのんママさま
確かに、若い男には違いない(笑)
お互い、
『たぶんもう二人で旅行なんてすることないだろうねぇ・・・』と言いつつの
旅でした。

はたして雨は上がったのか、
続きをUPしたので
読んでみて下さい^^♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nyanko4116 | 2011-09-22 14:09 | 親子de 旅行 | Comments(2)

今日も笑顔で♪


by にゃんこ
プロフィールを見る