あ~あ・・・やっちゃった。。。

f0065768_1856256.jpg

無残につぶれてしまっているのは、ウッキー君の大事なメガネ。。。
さっきにゃんこがふんづけちゃったのさ(泣)
レンズも取れちゃったし・・・
ウッキー君只今お昼寝中なり。
起きたら怒るかなぁ。
Commented by ウッキー at 2006-04-07 23:25 x
怒ってないよ~(>。<)
Commented by のんのんママ at 2006-04-08 00:05 x
ウッキーくん、怒ってないって!やさし~!
あの、にゃんこさん・・
私、やきそばパンと三角コーヒーをお届けにきたのよ・・
何も聞かずにどうぞお受け取りくだちゃい。
目を閉じて、ゆっくり召し上がって!
どうぞどうぞ!
Commented by にゃんこ at 2006-04-08 17:17 x
>ウッキーさま
ごめんね。ふんづけちゃってm(_)m
でもメガネ床の上に置いちゃだめだよ!
Commented by にゃんこ at 2006-04-08 17:20 x
>みっちょさま
へ?なに?やきそばパン??
三角コーヒー?!
よくわかんないけど、届けてくれてありがとう(^。^)/~~
遠慮なくいただきます♪
(三角コーヒーって懐かしすぎ!)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nyanko4116 | 2006-04-07 19:00 | お家でにゃんこ | Comments(4)

今日も笑顔で♪


by にゃんこ
プロフィールを見る