人気ブログランキング | 話題のタグを見る

桜散る。。。

桜散る。。。_f0065768_1813642.jpg

桜の花ももうおしまい。今年はろくチンと一緒にいっぱい楽しませてもらいました。





桜散る。。。_f0065768_18194270.jpg

ろくチンのお散歩コースにある桜並木は、
花びらで薄桃色のじゅうたんが敷きつめられたみたいになっています。



ひらひらと舞い落ちてくる花びらをうれしそうに見ているろくチン。。。
桜散る。。。_f0065768_1824218.jpg





・・・と思ったら、花びらをパクリ・パクリ!
桜散る。。。_f0065768_18253327.jpg

お腹こわさないでね。
Commented by eporin at 2006-04-09 00:21
ろくチンもパクリ、パクリやっちゃいましたか~(笑)
桜、あんずも食べてしまったけど
やっぱり桜餅や桜あんぱん、桜茶・・・etcで
人間も食べるくらいだから桜の下は
ワンコにとっても美味しい匂いでいっぱいなのかな~^^;
Commented by atyu-papa at 2006-04-09 08:25 x
そちらは桜おしまいなんですね。
こっちはまだまだこれから!ふもとのほうで4月下旬
上のほうは5月下旬くらいかな...
Commented by ma-ko at 2006-04-09 14:14 x
ろくチンの、お散歩コ-スの先に我が家があります。
そして、ここは私の通勤路でもあります。
Commented by のんのんママ at 2006-04-09 23:51 x
散っちゃいましたね。桜の見ごろはあっという間だね~。
今、京都は満開みたい。私はまだ見てないけど。
滋賀はちらほら咲いてきた頃。来週くらいが見ごろかな。
ろくチン、お腹無事ですか?(笑)
Commented by にゃんこ at 2006-04-10 16:13 x
>eporinさま
そっかo(^-^)o人間だって桜食べてるもんね♪
風に吹かれる葉っぱや花びらを追いかけて楽しそうに
遊んでいました。
ろくチンは今年私以上に桜を満喫できたようです。
Commented by にゃんこ at 2006-04-10 16:16 x
>atyu-papaさま
桜まであと一月もあるんですね!!
(今年は特別?)
でもこちらとそちらとで、二回楽しめるから
ラッキーではありませんか!!
桜が咲いたら是非ブログに写真UPして下さいね。
Commented by にゃんこ at 2006-04-10 16:18 x
>ma-koさま
今日もろくチンを連れてお散歩に行ったら、
もう桜のじゅうたんもなくなってしまっていました。
そのうち通勤途中のma-koさんにバッタリ会えるかな♪
Commented by にゃんこ at 2006-04-10 16:22 x
>みっちょさま
滋賀より京都のほうが桜早いの??
嵐山の桜、一度でいいから見てみたいわ~♪
これからお花見シーズンなんですね!
いいお天気が続くようお祈りしています。
(ろくチンのお腹大丈夫でしたよo(^-^)o)
名前
URL
削除用パスワード
by nyanko4116 | 2006-04-08 18:32 | ろく & なな & はち | Comments(8)

今日も笑顔で♪


by にゃんこ