我が家的、よくある風景

f0065768_2146552.jpg

今日も仲良しの二匹。
寒い日は 密着度が高まる。








日常的風景 その①
f0065768_21535198.jpg

恐ろしい掃除機に、
とうとうこんな所まで追い詰められてしまった二匹。
危うし。







日常的風景 その②
f0065768_22212128.jpg

いつも網戸の下を突き破って
勝手に外に出て行くのに
なぜか外から中へは入れなくって
困っている ななチンと、
ななチン以上に うろたえているろくチン。








日常的風景 その③
f0065768_2261750.jpg

パソコンをしていたら、ひょっこり顔を出したななチン。
『テーブルの上にあがってはいけません!』
と言う前に、つい
さんざん可愛がってしまったため
またしてもしつけに失敗するダメ飼い主。。。








日常的風景 その④
f0065768_22133888.jpg

お気に入りのおもちゃに囲まれて眠るろくチンと
ワタシのパジャマをベッドに仕立てて眠るななチン。
どっちもそれなりに幸せそうでなによりだが、
お風呂上りにパジャマが着られず 心底困ってしまった飼い主。
Commented by カビゴンパパ at 2011-11-16 22:29 x
とぐろ巻いている・・・ けど本当に可愛いね。
Commented by nyanko4116 at 2011-11-16 22:38
>カビゴンパパさま
右巻きの場合も、左巻きも場合もありますが
巻く方向はいつも二匹一緒なんですよね。
不思議だわ。
Commented by kodemari4 at 2011-12-06 22:13
かわいい~ かわいすぎる~
特に「うろたえているろくチン」にグッときます。
心ほっこり あったまりますね。^^
Commented by nyanko4116 at 2011-12-07 23:07
>kodemariさま
ありがとうございます♪
ろくチンはななチンのことを
いつもいつも心配しています。

お兄ちゃんの自覚にあふれるろくチンです(笑)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nyanko4116 | 2011-11-16 22:25 | ろく & なな & はち | Comments(4)

今日も笑顔で♪


by にゃんこ
プロフィールを見る