ありえない話。。。

f0065768_19271038.jpg

今週末、仙台から帰宅した
カビゴンパパの手土産。

まさかの 『はち』





固まる ななチン (・・・と、アタシ)

f0065768_19303860.jpg







1週間もの間、
仙台一番町の商店街にあるというペットショップに
通い詰めたらしいカビゴンパパ。。。




f0065768_1934792.jpg


デレデレの顔で、
はっチンのハウスの前から離れません(笑)



『とーさんてさー、
もしかーさんが死んじゃったら
速攻で次の奥さん連れて来そうだよねー』

『そーそー。 しかもすっげー若いの(笑)』

・・・・という会話が、
子どもたちの間でひっそりと交わされていた事を
カビゴンパパはまだ知らない。。。






f0065768_19394127.jpg

はっチンがこの家にやって来たとたん
ろくチンの祭壇からストンと落ちた
ろくチンが大好きだったぬいぐるみ。

ろくチンからはっチンへのプレゼントかな^^






f0065768_19433498.jpg


はっチン、
我が家へようこそ^^

そして皆様
新入りのはっチンです。
どうぞよろしくお願いします♪





f0065768_19452747.jpg


(あっ、はっチンは 男の子です♪)
Commented by とらかぁちゃん at 2012-10-20 20:33 x
ええぇーー!
まさかの「はっチン」
うっそぉ~ん!!
か、可愛い過ぎる…( ・∇・)
Commented by たか at 2012-10-20 22:22 x
驚きです!!!
パパさんの行動力というか、何というか・・・
私にはない魅力を感じてしまいます。。。
Commented by ロタハナまま at 2012-10-21 00:22 x
深夜にも関わらず
思わず「えぇぇ~~~!!」と声を上げてしまいました(汗)

全く予想できない展開ということでもありませんでしたが
まさかこんなに早いとは(笑)
でも、パパさんにとっても、ろくチンの抜けた穴は
それだけ大きかったということなのでしょうね。
お気持ちはすごく分かります。。。

やっぱり今回もブラタンくんなのですね~~
マロは可愛いですよね~♪
お名前は「はっチン」で決まりですか??

ななチンのことママだと思ったりしちゃうかも(^^
仲良しさんに慣れるといいですね~~
それにしても
はっチン、誰かに似ている気がするのだけど思い出せず悶々・・・
もう少し成長したら分かるかしら??

Commented by rioryu at 2012-10-21 00:44
私も今にゃんこさんのページを開いて眼を大きく見開いてしまいました(笑)

カビゴンパパ、最高です(笑)

しかし、可愛すぎるはっチン♪(*^_^*)

ななチンの反応も気になる私です(^o^)/

ぴよちゃんとウッキー君の会話も失礼ですが笑ってしまいました(笑)
私が思うに、きっと全然そんなことはなくて
むしろ真逆のような気がします!
Commented by nyanko4116 at 2012-10-21 11:08
>とらかぁちゃんさま
はっチン、コロッコロの豆タンクです。
現在体重は700g
よく遊びよく寝て、ななチンの威嚇にもめげず
たくましく過ごしています(笑)
以後、お見知りおきを♪
Commented by nyanko4116 at 2012-10-21 11:11
>たかさま
カビゴンパパ、
一度欲しいと思ったものは
絶対に手に入れないと
気が済まない人ですからねぇ(笑)

行動力というか、駄々っ子といおうか。。。
でも、はっチンは
とても可愛いです^^
Commented by nyanko4116 at 2012-10-21 11:15
>ロタハナままさま
ひたすら悲しい、淋しいと
メソメソしていた私と違って
カビゴンパパはその悲しさが
ワンコ探しという外向きのパワーに
姿を変えたようです。

ななチン、今の所
はっチンが怖いみたいで
近づいてくると吠えながらバックして逃げてます(笑)

少しずつ仲良くなっていってほしいです♪
はっチン、誰に似てるかわかったら
ぜひ教えて下さい^^
Commented by nyanko4116 at 2012-10-21 11:22
>rioryuさま
男の人って堂々と泣けない分
悲しみに耐性がないのでしょうか(笑)

カビゴンパパ、今日も朝から
はっチンのハウスの前に
へばりついてます(笑)
幸せそうでなにより♪

ななチンは最初
ろくチンが帰ってきたと思ったのか
大喜びで飛んで行ったのですが
すぐに違うとわかって
今も警戒警報発信中です。

どんな関係になっていくのか
私も楽しみです^^♪
Commented by kodemari4 at 2012-10-21 14:17
うわっ、まさかの!!!

パパさんの行動力、すごいですね。
家族への事前通達なしですか???

姉弟おふたりの会話に、思わず吹き出しちゃいましたが
きっと、にゃんこさんと結婚する時も、ものすごい勢いだったのでしょうね。^^

はっチン、ろくチンよりもななチンに似ているような。
これからのふたりの関係が、とーっても楽しみですね。
ろくチンも応援してますね。(*^_^*)
Commented by nyanko4116 at 2012-10-22 10:54
>kodemariさま
一応仙台からメールがありましたよ。
『買っちゃった』って・・・(笑)

カビゴンパパ、
とんでもなくはっチンにメロメロです。
今朝仙台に帰ったのですが、
『はっチンはどうしてる?』
『淋しがっていないか?』と
うるさいうるさい(笑)

顔は、ろくチンとななチンのちょうど真ん中くらいの感じでしょうか^^
ななチン、まだはっチンが怖いようで
(でも興味は津々のようで)
今後の二匹の関係が、私もとても楽しみです♪
Commented by shamika at 2012-10-22 12:34 x
前回のコメレスからまさか?もしかして?
なんて想像ふくらまして次の更新をドキドキして待ってました(笑)
はっチンお迎え、おめでとうございます~~~♪
なんだかね、目頭がジーンと熱くなっちゃったのです♪

お顔、やっぱりろくチンやななチンに面影ありますね~♪
私もはっチンとななチンのこれからの関係、楽しみにさせていただきますね♪
Commented by nyanko4116 at 2012-10-22 14:45
>shamikaさま
考えてみたら、ななチンは超ママっ子で、
私にべったりなので
カビゴンパパとしては
見た目以上に寂しさを感じていたのかもしれません。
(でもいくらなんでも早過ぎる・・・(笑))

顔はろくチンとななチンをミックスさせたような顔ですが
性格は、
『遊ぶの大好き♪』『パパママ大好き♪』の元気っ子で
6&7(今思えば大人しかった・・・)とは、
また違う個性をみせてくれています。

早くshamikaさんの所みたいに
仲良くなってくれるといいのですが^^
Commented by ロタハナまま at 2012-10-22 23:44 x
こんばんは★

人様のおうちのことなのに何だかワクワクしてしまって
つい日に何度もはっチンを見に来てしまっている私です(苦笑)

はっチンは天真爛漫な感じなのですね~~
その無邪気さと明るさを武器に
たとえ、ななチンが怖くてガウしちゃったりしても
めげずに仲良くなってくれるといいですね(^^

私がロッタさんを迎えたタイミングも
今回のパパさんと同じくらいだったと思います(^^;
まだ実家に行けばロリさんが待っていてくれるように錯覚してしまうのに
いざ行くともういなくて・・・という淋しさに耐えられなかった感じです。
はっチンはパパっ子になってくれるといいですね~♪

これからいっぱいのお写真、期待してます(^^

Commented by mamemama at 2012-10-23 09:15 x
かわいい!ちいさい!
びっくりしましたが、嬉しいです。

ハウスや寝床も赤ちゃん赤ちゃんしてて、なんて可愛いの!

パパさんと一緒に、育児を存分に楽しんでくださいね♡
五人目なら、もう余裕ですよね~~~。
Commented by のんのんママ at 2012-10-23 15:36 x
にゃんこさん、おひさしぶり~~~

で、なななんと!!
はっチン登場ですかぁ~~!!
「きっと来年あたり、はっチンが・・」と期待してましたが
もうやって来たんですね!!
カビ様、早い!(笑)

かわいいね~~~~~!!!
ななチンもちっこいと思ってたのに
まだもっとちっこい!
でももうすっかり、溶け込んでまったりとネンネしてるね。

ななチンのその後の様子はどうでしょう。
ななチンは、にゃんこさんちに来た時からろくチンがいて
仲間がいる生活には慣れてるから
はっチンがやって来ても馴染むのが早いだろうね。

これからのはっチンの活躍がとっても楽しみやわ~~~!
笑わせてくれるでしょうね(笑)
Commented by nyanko4116 at 2012-10-23 16:52
>ロタハナままさま
再びのコメントありがとう♪
とってもうれしいです^^
これはきっと、
『はやく、次の更新を!!』というエールに違いないと(笑)
ご期待に添えるよう、
本日中のアップを目指します♪

『俺のいない間は、なるべくはちに触らない様に』
という指令が出ています。
次帰って来た時に、はちがすっかりママっ子になってたら
耐えられないそうです(笑)
Commented by nyanko4116 at 2012-10-23 16:55
>mamemamaさま
はっチン、本当にちっこいです。
ななチンもちっこかったのですが
はっチンはなんだかコロッコロしていて
毛玉が走り回っているみたいです。

ハウスも、サークルも
全部はっチンのものはお下がりで済みました(笑)
さすが、三匹目です。

先日パパとも
5人目の子は可愛いねぇ・・・と話していました。
なんかもうペットみたいに可愛いよねと(笑)
Commented by nyanko4116 at 2012-10-23 16:59
>のんのんママさま
きっとあと二ヶ月くらいして
7&8を連れて散歩をしていても
実は犬が入れ替っているということに
気づいていない近所の人が、
いっぱいいることでしょう(笑)
ほんと、カビゴンパパ
見事な早業でございました。

はっチン、とっても陽気で
やんちゃなチワワです。
突然おねえちゃんになってしまったななチン、
二匹とも末っ子キャラなのですが
いったいどんな関係になるんでしょうか。
私も楽しみです♪
Commented by つかりん at 2012-10-24 17:39 x
ご無沙汰をしていました。


かなりこないあいだに・・
いろいろなことがあったようですね。


また今回も カビゴンパパさん!!
大胆ですね。
Commented by nyanko4116 at 2012-10-26 17:30
>つかりんさま
そうなんです。
色んなことがありました。
心の整理がまだつかないうちに
はっチンの登場となり、少しとまどいましたが
今ははっチンの天真爛漫な姿に
みんな元気をもらっています^^
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nyanko4116 | 2012-10-20 19:50 | ろく & なな & はち | Comments(20)

今日も笑顔で♪


by にゃんこ
プロフィールを見る