はちです♪

f0065768_20184069.jpg

はっチン、いい子だね^^






衝撃の登場から4日が過ぎて、
ななチンともずいぶん仲良くなってきました♪



f0065768_19453283.jpg




2カ月ぶりに 楽しそうに
お家の中でかけっこをしているななチンを見ていたら
うれしくって泣けて来ました。






f0065768_19483056.jpg

ねーたんと遊べて、
はっチンもとってもうれしそう♪




ではここで、
はっチンの大きさ比較を。。。




f0065768_19593349.jpg

美味しい美味しいキリンラガービール
350ml缶と比べてみました。

(ななチンバージョンは、こちら)

はい、ちっこいです(笑)






f0065768_2034361.jpg


そんなとこに乗ったら・・・・


f0065768_2051236.jpg

危ない!



f0065768_2071441.jpg

不本意だったらしく、
悪い顔のはっチン(笑)









f0065768_2010502.jpg


明日も、元気でね。
Commented by カビゴンパパ at 2012-10-23 21:09 x
皆様、ご挨拶が遅れ失礼しましたカビです。
この度は色々な想いが錯綜したのですが、
「はち」を飼うこととしました。

速攻(即効)とかあり得ない行動力と多くの方から賞賛頂いていますが、
「早すぎるのでは?」、「ろくチンのことをどう思っているの」というご意見もあるかと思います。

実際、ウッキーはいつになく真面目な表情で
「僕は反対だ。
でも来るなら可愛がる」と
父を批判しつつ大人の発言をして
成長したかなと別の次元で嬉しく思っています。

ろくは一生忘れることのない家族ですが、
新たなピースが加わりニャンコ家は
また次のステージに進むことになります。

呆れることなく引き続きご愛顧頂ければと益々のご支援をお願いいたします。
Commented by ロタハナまま at 2012-10-23 23:26 x
わぁ~~♪♪ はっチンがいっぱいで嬉しいです(^o^*
やんちゃで可愛いなぁ。。。

にゃんこさん、急かすようなこと書いてしまってゴメンナサイ!
でもきっと今ごろは
いっぱい写真を撮っているに違いないと思ったもので(^m^

確かに身体は小さいですけれど
あんよも背中もシッカリしてて、とても良いバランスですね~~
うちのハンちゃんと体型的には似ているかも??(ミニタンク・笑)
お顔は、皆さんがおっしゃるように
ろくチンとななチンの両方に似ている気がしますね♪

ななチンとも、ぐんぐん仲良くなっているようで安心しました(^^*
それだけが気がかりだったので。。。
私も、久しぶりに楽しそうな ななチンが見られて幸せです♪♪

カビゴンパパさんのお気持ち、痛いほど分かります。
何はともあれ、ろくチンがいてくれたからこそ
今ここに、ななチンとはっチンがいるのですから(^^*
それに、ななチンと仲良しさんになって
ななチンがまた以前の元気を取り戻してくれるのが一番ですし。

はっチンの健やかな成長を心よりお祈りいたしております(^^

Commented by nyanko4116 at 2012-10-24 00:53
>カビゴンパパさま
次回帰宅時、びっくりしますよ。
二匹が仲良しになっていて^^
そして、
はっチンがすっかりママっ子になっていて(ウソウソ)
Commented by nyanko4116 at 2012-10-24 00:57
>ロタハナままさま
お待たせしました♪
本日分の撮って出しでございます(笑)
天気が悪かったので
なんとも気持ちの悪い色になっていますが
ご勘弁を。

私もね、はっチンを見て思ってたんです。
『あ・・・、ハンちゃん体型だ』って(笑)

見た目、とっても丈夫そうです。

アホでいい、
芸なんてできなくていい、
トイレは・・・いずれ覚えてくれればいい(笑)
だから、ずっとずっと元気でいてねと
願わずにいられません。
Commented by kodemari4 at 2012-10-24 08:47
ほんとにちっこい、ですね。^^
ななチンは線が細い印象だけど、はっチンはガッシリ系?
どちらも、本当に可愛いです。 はっチンの「悪い顔」も好き♪

ななチンが楽しそうに駆けっこしてるなんて、最高に嬉しいですね。
ななチンの反応が何より心配でしたもんね。
すくすく成長して、ふたりが仲良く暮らせたら、それが一番です。

パパさんへ。
色々考えた上での決断だったと思います。
これが1頭飼いだったら、また別だったと思いますが
ななチンのためには、はっチンを迎えたことは良かったんじゃないかなって思います。
みんなね、にゃんこさんの事もパパさんの事も大好きなんですよ。
これからも応援してます。 本当に良かったですね。
Commented by rioryu at 2012-10-24 10:13 x
か、かわいい・・・(T_T)カワイスギル
コロコロ可愛いのがたまりませんね~
カビゴンパパさんがメロメロでゲージから離れないのがわかります!
どの写真も可愛いですが、↑の方同様私も『悪い顔』が好きです(笑)

ななチンも小さいとずっと思ってましたが、
さすがに赤ちゃんは小さいのだなあと改めてわかりました。

ななチンが楽しそうに追いかけっこしてる姿を見たら
本当ににゃんこさん嬉しかったと思います。
きっと、ろくチンがはっチンを早く連れてきてくれたんじゃないかなぁと思います。

本当に良かったですね、にゃんこさん♪(^o^)/

Commented by とらかぁちゃん at 2012-10-24 10:59 x
はっチンって典型的なドワーフ型ですね~
うちのコタローもドワーフ系です(笑)
ブリーダーさんにも「コーちゃんはドワーフ型やね~」って言われてました。
うちのブリーダーさんはドワーフ型が好きなんですって!好みがあるようですね~
ずっとドワフ型だと思い込んでいたんですがググッってみたらドワーフ型でした…^_^;
他に手足の長いのがハイオン型、その間がスクエア型とか言うらしいです。。。
テッツンはハイオン型(ポメは短胴・短足がいいらしいのだけど…)
仔犬は何しても可愛いんですがはっチン型(笑)は特に歩いたり走ったりのトテトテ感がメチャ可愛いはず!

ろくチン、素敵な家族が増えてよかったね。
神様のいたずらで一緒には遊べないけれど皆の心の中では「ろく・なな・はちチン」が一緒に遊んでいると思うよ。
ろくチンは永遠だぁ~!

いきなりお姉ちゃんになったななチン!
頑張って子育て手伝ってあげてね!
ハゲも白髪も治るといいね~(悩みに親近感が…^_^;)
Commented by のんのんママ at 2012-10-24 23:38 x
はっチン、ほんとちっこくて可愛い~~~!!
カビ様が仙台の地ではっチンにめぐり会えたのはきっと
ろくチンのお導きだったんじゃないかな♪
はっチンは、ろくチンに導かれてにゃんこさんちの愛息になり
傷心のななチンの可愛い弟になり
そして私の癒しのカワイ子ちゃんになってくれたんですよ~♪
ななチンとはっチンの今後の活躍を、ろくチンがきっと
見守ってくれてると思うよ。
忙しくも楽しい毎日ですね~~
Commented by カビゴンパパ at 2012-10-26 14:35 x
kodemari4様 暖かいお言葉痛み入ります。
そうなんです。ななの元気のない表情が気になっていました。
一方末っ子キャラのななに「はち」は受容できるのかとも?
暫らくは吠えていたようですが、今週末帰省時にはそれもなく
ただ時折困ったように視線を向けるなながいます。
(昔ろくが見せたそれとまるで同じ)
最後の写真は顔は確かにななですが、後ろ姿の雰囲気は
ろくそっくりだねとニャンコさんと笑っています。
Commented by nyanko4116 at 2012-10-26 15:54
>kodemariさま
はっチン、ちっこくてコロコロですが
おっしゃるとおり
体つきががっしりとしています。
短い脚で、室内を高速移動しています(笑)

ななチンもまだまだはっチンを
全面的に受け入れたわけではありませんが
『どうも、こいつはずっと家にいるらしい・・・』と
理解した模様です(笑)

天真爛漫で陽気なはっチンに
家族中が笑顔をもらっています^^
Commented by nyanko4116 at 2012-10-26 16:04
>rioryuさま
はっチンがやって来て
一番ほっとしているのは
もしかした天国のろくチンかもしれません。
大好きなななチンがしょんぼりしている姿を見て
はっチンを送り込んでくれたのかな^^

はっチン、我が家に来て一週間で
もう100gも大きくなっていました(ビックリ)
コロコロの可愛い時期を
じっくり楽しんで過ごしたいと思います♪
Commented by nyanko4116 at 2012-10-26 17:21
>とらかぁちゃんさま
な~るほど~!!と深く納得。
チワワと言えば、
ロングコートとスムースコートくらいの種類しかないと思っていましたが
確かにそうですよね!

ろくチンはハイオン、ななチンはスクエア
はっチンはドワーフ!!
これで我が家は三種類制覇だわ(笑)

ななチン、ちっこい弟に振り回されていますが
ションボリした姿はどこかに消えてしまいました。
ななチンのハゲ・・・
どうか育児疲れで拡大しませんように。
Commented by nyanko4116 at 2012-10-26 17:25
>のんのんママさま
上二匹と違って
はっチン、本当にパワフルです。
クルクルと常に走り回っていて
ブレブレの写真が増産されております(笑)

はっチンが来て、
ろくチンも喜んでくれていると私も信じてます^^
パパは久しぶりにはっチンと再開して
またもやサークルの前にへばりついています(笑)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nyanko4116 | 2012-10-23 20:20 | ろく & なな & はち | Comments(13)

今日も笑顔で♪


by にゃんこ
プロフィールを見る