穏やかな日々

f0065768_18494473.jpg

はっちん、おはよう♪









『ね~たん、おはよー♪』

f0065768_18574541.jpg


はっチン、すくすく育っています。
我が家に来た時700gだった体重は
すでに850g。。。
一週間で150gの増量です。








トイレシーツの破壊作業が完了し、
まさかのドヤ顔。。。

f0065768_19465242.jpg

           『どやっ♪』









少しずつ少しずつ、
行動範囲を広げていたはっチン、
ついに本日ワンコ部屋デビューとなりました♪
f0065768_19353459.jpg


気に入ってくれたかな?








今日も一日、
ななチンと一緒にいっぱい遊んだね。

f0065768_19554127.jpg


明日も元気で^^♪
Commented by カビゴンパパ at 2012-10-30 20:30 x
流石、はち特集が続きますね。 ではそれぞれにコメントを。
1枚目 可愛い顔+でっかいポンポン(手が綺麗だけど誰?)
2枚目 ななちんの右手(前足)撫でてるみたい パンチなのに
3枚目 得意気! 因みに現在は左目も破壊済み
4枚目 犬部屋もいずれ占領か!? まるで6&7ですね・・・ 
5枚目 足短か!! しっぽチンケ!! これから大きくなるぞ!!
6枚目 本当にいいね!! おっと、5枚目まででした。(蛇足)
Commented by nyanko4116 at 2012-10-30 20:39
>カビゴンパパさま
まぁ~ホントにきれいな手だこと♪
誰の手かしら・・・って、貴方でしょ!(ボケツッコミ)

なんか今、他の写真のせても
誰も見ない気がする(笑)
『ハチを出せ~!ハチを』って、
無言のプレッシャーがかかってくるの。
(主に仙台方面から。。。)
Commented by ロタハナまま at 2012-10-31 00:27 x
こんばんは★
私もカビゴンパパさんに倣って1枚ずつコメントを(笑)

1枚目 お腹ポンポコリンで可愛い♪パピーならではですね(^^
2枚目 一見微笑ましい光景・・・ちなみにロッタ姉もやってました(^^;
3枚目 早くも破壊活動?さすが男の子!でも元気でなによりです♪
4枚目 こちらのお部屋はワンコ専用だったのですね~広くて羨ましい。
5枚目 首周りの毛が伸びてきましたね♪今後カーテンの裾がちょっと心配(^^;

にゃんこさんのブログ
毎日忘れずにチェックさせていただいてますよ(^^
もちろん、はっチン以外のお写真も楽しみにしてますが
どうしても はっチンのときコメントにも力が入ってしまうのは
パパさん共々どうぞお許しください(^m^

Commented by nyanko4116 at 2012-10-31 19:52
>ロタハナままさま
一枚目・・・このポニョポニョのお腹がね~^^♪
食後は更にポンポコリンになります(笑)
二枚目・・・イイコイイコと見せかけて、実は猫パンチならぬ犬パンチ(笑)
あら、ロッタさんもでしたか^^
三枚目・・・ななチンと散歩に出て帰ると、
だいたいこんな風です。
顔中に高分子吸収体を張り付けてのドヤ顔(笑)
四枚目・・・最初はゲストルームになるはずでしたが
あちこち柱を齧られ、見るも無残な部屋です(涙)
五枚目・・・すでに、ひっぱられてます(笑)

はっチンの写真、
ものすごい量を毎日せっせと撮っています。
が・・・ほとんどがブレブレ。。。
『少しはじっとしてなさい!』と、毎日はっチンに
説教してます(笑)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nyanko4116 | 2012-10-30 19:59 | ろく & なな & はち | Comments(4)

今日も笑顔で♪


by にゃんこ
プロフィールを見る