こんなはずでは・・・

f0065768_22263735.jpg

シナモンロール&リンゴパン
血糖値上がりまくりの朝ご飯。。。





いくら甘党の私でも、
さすがにこれは おやつ用にと焼いておいたもの(笑)

朝起きてみたら、
朝食用に焼いておいたバターロールが
跡形もなく消え去っていたのでした。

(犯人は、酔って帰った カビゴンパパ&ウッキー君なのだった)




f0065768_22322336.jpg







早いもので、はっチン
三か月になりました♪

f0065768_22345988.jpg


体重も1kgを超え、
おかげさまでスクスク育っています。



パパの溺愛は相変わらず。。。

f0065768_23222630.jpg


『お~よちよち、おめめに目やにがついてまちゅね~』・・・の図(笑)






f0065768_23301371.jpg

すっかり仲良くなった二人、
ろくチンがいた頃の様な
穏やかな日々が戻ってくるかと思いきや・・・




f0065768_23352084.jpg

朝から晩まで、
まぁ、よく飽きないこと。。。と感心するくらいな
バトルの日々。





f0065768_23393725.jpg

その上、はっチンに
いたずら心を刺激されてしまったらしい ななチンが
はっチンと一緒になって
せっせと破壊工作に励むようになってしまいました。





さっきまで、こんなだったのに。。。
f0065768_23464615.jpg




今はこんな・・・
f0065768_23504684.jpg

(。。。タメ息)





破壊工作員2名の手配写真

f0065768_23551243.jpg

極悪チックな顔が瓜二つ(笑)







優しいお兄ちゃんに育てられたはずのななチン、
どうやら母性のかけらもなかったらしく
一気にはっチンと同じ精神年齢まで
若返ってしまいました(笑)



f0065768_052347.jpg

君たちのベッド、とうぶん買い替え予定はありませんからね。







f0065768_0323163.jpg

なんでもない、
こんな普通の毎日に感謝です^^♪
Commented by カビゴンパパ at 2012-11-14 07:27 x
 あの~、庭付き(緑の芝生)一戸建てに復活することはもはや不可能?
Commented by rioryu at 2012-11-14 09:12
極悪な2人の顔がなんともいえないですね(笑)
いいわ~♪

きっとナナちんは、下に小さい子が来たから
赤ちゃん返りしちゃったんでしょうね(笑)

でも、バトルしてる姿も
破壊工作員と化している姿も
元気な証拠!!!

きっとニャンコさんも、ため息つきながら
ニコニコしているのではないでしょうか?(*^^)v
Commented by とらかぁちゃん at 2012-11-14 15:55 x
極悪~~(笑)
ななチンって前から小悪魔顔ではないかと思っていましたが
ここに来て悪魔になるとは…
手下が出来て本領発揮??
いやぁ~でも仲良くって元気そうで何よりです!
おハゲも復活してるみたいですし(笑)
安心しました!
一緒にベットに入って可愛いなぁ~
この姿には何者も勝てませんよね~(お見舞い申し上げます…爆)
Commented by kodemari4 at 2012-11-14 22:48
いいですね、いいですね。
あちこち破壊されるのって、楽しいじゃないですか。^^
破壊工作員のふたりの顔が、ものすごく生き生きして可愛いし♪
一日中バトルの声を聞いていられるなんて、幸せな時間ですね。
老犬ふたりと老人3人の静かな我が家。
若返りのためにbabyを連れてきたくなりましたヨ。(笑)
Commented by nyanko4116 at 2012-11-15 19:39
>カビゴンパパさま
・屋根を装着するためのファスナーが
ビヨ~ンと伸びてます。修復なんて夢のまた夢。。。

・私のスリッパが、底が取れた形で発見されました。
どうしたらこんなことになるのでしょう。

・まだ読んでいなかった朝刊が
ビリビリになってリビングの隅に放置されていました。
一部チワワ(極小サイズ)の腹に収まったものと思われます。

・今日二匹揃って、リビングの絨毯を掘り返していました。
こちらの穴も、修復不可能かと思われます。

え~っと・・・まだ聞きたい?
Commented by nyanko4116 at 2012-11-15 19:43
>rioryuさま
赤ちゃん返り!
まさにそんな感じです。

最初はハイパーなはっチンを
呆然と見つめていたななチンでしたが
何を思ったのか、突然破壊工作員に変身してしまいました。

今日も楽しげに、はっチンとリビングの柱を
かじっていました。。。

ついこの前まで
一日中寝てばかりいたチワワとは思えない
変貌ぶりです(笑)
Commented by nyanko4116 at 2012-11-15 19:50
>とらかぁちゃんさま
ろくチンが、
ひたすらななチンに優しく接する姿を見て来たので
ななチンも、どんなに優しいお姉ちゃんになるのかと
楽しみにしていたんですけどねぇ。。。

やはり、デビルはデビルでした(笑)
おもちゃも自分のものはいっさい貸そうとしないし
それどころか、
はっチンが遊んでいるおもちゃを
平気で横から奪っていきます(笑)

ま、嫌いじゃないですけどね、
そんなななチンも(笑)

ハゲもそうですが、
なんとお腹の白髪も黒くなってきました!!
はっチンの若返りパワー、
私にも御利益があるかしら♥
Commented by nyanko4116 at 2012-11-15 20:09
>kodemariさま
すごいですよ!!
ベイビーの若返りパワーは。
一日中ボ~ッと寝てばかりいたななチンが
今じゃ家の中を破壊しまくっていますから(笑)

ろくチンも、ななチンも
今思えば、なんて手のかからないベイビーだったんだろうと。。。(涙)
はっチン、起きている間は
とにかく ず~~~~~っと走り回っています。
走ってない時は、必ず何かを壊しています(笑)

このハイパーベイビー
ずっとお通夜状態が続いていた我が家に
ろくチンがカンフル剤代わりに送りこんでくれたに
違いありません(笑)
Commented by ロタハナまま at 2012-11-17 00:22 x
美味しそうなパンと私も大好きなアネモネの花(^^*
そして
これまた可愛らしいお坊ちゃまチワワンと戯れる旦那サマ。
なんて素敵な休日の朝なのでしょう♪

・・・そんな風に思いつつ
上から順に拝見していったのですが(苦笑)

一見、天使そのものといった姿の はっチンが
姉たんと共に
こんな極悪ダーク・チワワンズに変身するとは(笑)
(あっ、、ろくチンの祭壇もピ~ンチ!!)
それにしても
パピーの影響力ってやっぱり大きいですね~~
ななチン、元気になって良かった~♪を一気に通り越して
しばらくは目が離せそうにないですね(^m^;

にゃんこさん、大変そうだなぁ・・・と思いつつも
実は、ちょっぴり羨ましかったりもする私です(^^

Commented by nyanko4116 at 2012-11-19 17:28
>ロタハナままさま
返信遅くなってしまってごめんなさいm(_ _)m

三か月に突入したはっチン、
最近はずいぶん顔つきもしっかりとしてきたのですが
『何だか田舎くさい顔をしている・・・』と評判です(笑)

もっぱら『田吾作』だの『ハチベぇ』だのと呼ばれています。
ま、パパはどれだけ悪戯をしようが
田吾作風味になろうが
『可愛いでちゅね~~~!!』なんですけどね(笑)

デビルはっチンに
ここで、私がしっかりしつけをせねば!!
・・・と思うのですが
ポンポコのお腹と天使の寝顔を見ていると
なかなかねぇ・・・
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nyanko4116 | 2012-11-14 00:39 | お家でにゃんこ | Comments(10)

今日も笑顔で♪


by にゃんこ
プロフィールを見る