人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久々に・・・カメラとお散歩♪

久々に・・・カメラとお散歩♪_f0065768_22515098.jpg

お昼前後の嵐のようなお天気がウソのように、
都内では午後から青空が広がりました。





新庄の突然の引退宣言で、
昨日まで大盛り上がりだった東京ドームです。



久々に・・・カメラとお散歩♪_f0065768_22541651.jpg

空にあった雲は、強い風が全部持ち去ってくれたようで
まぶしいほどの青空でした。


久々に・・・カメラとお散歩♪_f0065768_2256879.jpg

平日夕方の遊園地。
メリーゴーランドに乗る人は誰もいない模様・・・



久々に・・・カメラとお散歩♪_f0065768_2257113.jpg

これが噂の“サンダードルフィン”
ほぼ真下に落ちて行きます。
ここのすぐ近くにあるぴよちゃんが通う高校では、
窓を開けていると授業中に『ギャ~”#$%&’’(())!!』
という絶叫が聞こえて来るそうな・・・



久々に・・・カメラとお散歩♪_f0065768_230866.jpg

カレー屋さんの店頭にいたインド象君。
店番ご苦労サマです!



久々に・・・カメラとお散歩♪_f0065768_2312750.jpg

なんて美味しそうなスウィーツなの♪
しかし残念・・・これ食べられません(ディスプレー用のプラスティック製)



久々に・・・カメラとお散歩♪_f0065768_2331747.jpg

ムーミンカフェの前に、鎮座まします巨大なムーミン君。
店内にはちゃんとノンノンがいました。

街中は被写体でいっぱい♪
せっかくのいい季節なんだから、カメラを持ってどんどんお出かけするぞ~!
Commented by ma-ko at 2006-04-21 11:52 x
みゆっち達、今から楽しみにしてます。こちらは9/7からおせわになります。
Commented by eporin at 2006-04-21 19:05
カメラを持ってお出かけ良いですよね~♪
ムーミンカフェ行ってみた~い!
にゃんこさんは入ったことありますか?
メニューとかもムーミンに関係ある物なのかしらん・・・
Commented by にゃんこ at 2006-04-21 21:07 x
>ma-koさま
みゆっちたちも、岩魚の炭火焼き食べるんだね(ジュルッ)
あ~ん私も食べたいよぉ!
Commented by にゃんこ at 2006-04-21 21:14 x
>eporinさま
ムーミンカフェには2回行ったことあります。
中はムーミンのグッズがいっぱいでしたよ♪
(詳しくはhttp://blog.livedoor.jp/nyanko4116/archives/50040315.htmlをご覧下さい)
ランチは焼きたてパン食べ放題で、休日は長蛇の列が出来るので
平日がオススメです♪
名前
URL
削除用パスワード
by nyanko4116 | 2006-04-20 23:08 | お外でにゃんこ | Comments(4)

今日も笑顔で♪


by にゃんこ