おかえり♪

f0065768_1720043.jpg

あの日から三年・・・
あの男が帰って来た!



自称、『日本一単身赴任の似合わない男』=カビゴンパパが
このたびめでたく東京勤務となりました。



引越のお手伝いをしようと、
仙台まで行ってきたのですが・・・

f0065768_17292379.jpg

引越しまであと一日半しかないというのに、
荷作りがなにもしていない!(・・・やっぱり)

もう、ご飯を食べるのも忘れて
とにかく荷物をひたすら段ボールに詰め込み続けましたわ。。。





f0065768_1740373.jpg


途中、手伝いもせずお昼寝ばかりしているカビゴンパパにブチ切れて
『あとは一人でやれば!!』と、にゃんこが不貞寝してしまい
カビゴンパパがひたすらうろたえる・・・というハプニングもありましたが、
引越屋さんが到着する10分前に
なんとか荷造り完了~。




f0065768_1740826.jpg







無事帰宅後、可愛いワンコズとの再会も果たし
いつものように、定位置で眠りについています。



f0065768_17474315.jpg











・・・で、どうすんのよ、この荷物。。。。凸( ̄ヘ ̄)

f0065768_17523935.jpg







(カビゴンパパより皆様へm(_ _)m)

 にゃんこのココロを御贔屓頂いている皆様、
色々ご心配をおかけしましたが苦節3年無事
自宅=愛の園に戻って参りました。
 上記写真はほんの一時で既に荷物は所定
の場所に格納されていますので問題ないこと
をご報告いたします。
 またニャンコさんの怒りも仙台の荷出し後に
宿泊したホテル豪華ディナーにて完全にご機嫌
も復活しましたのでこの点もご安心ください。
 次の職場まで心の整理?をするため暫らく振り
に長い休暇を取得しワンコズとの愛情確認に
注力する日々です。
 今後も元気で楽しいコメントをすることを
誓いましてご挨拶とさせて頂きます。 感謝!!

ろく、ただいま。これからはずっと一緒だね。


f0065768_18205167.jpg

Commented by piyopapa0711 at 2013-03-31 18:46
にゃんこ様

いつのも清清しい(得意のキーワド)ブログから一転!
にゃんこ's family の実態をあからさまに拝見できる
楽しいブログ・・・楽しませていただきました。

(カビゴンパパ様)
お帰りなさいませ!!単身赴任経験者としてご心中お察し申し上げておりました・・・。

仙台撮影の際には夫婦そろって大変お世話になりありがとう
ございました。

我が家の場合、10年分の単身赴任荷物のお陰で、寝室を分けて個室をGetした!と言う恩恵にあずかりました(笑)
Commented by pontan at 2013-03-31 19:02 x
カブゴンパパ お帰りなさ~い!!

仙台では大変お世話になりありがとうございました。

たくさんの楽しい思い出と(and荷物)一緒に、無事の
ご帰還 おめでとうございます。

可愛いワンちゃん達と ワンコ's life を楽しんでくださいネ♪

(にゃんこ様)
これだけの荷物を片付けるにどれだけ主婦が大変な思いを
するか?男どもはわかっていないようですね?

豪華ディナーでご機嫌が取れたと!思わせてはいけませんヨ
明日からの、ダンボールの片付け等の活躍で評価してあげましょうね!

頑張れ にゃんこさん!!
Commented by kodemari4 at 2013-03-31 22:09
カビゴンパパさま、お帰りなさーい♪
大きな出来事があり過ぎた、長い長い3年間でしたね。
お疲れ様でした。
久しぶりのお休みを、ゆっくり濃密に過ごしてください。^^

にゃんこさん、お引越しお疲れ様でした。
荷造りしてないって、にゃんこさんがどうにかしてくれるって待ってたんでしょうね~
不貞寝とか、うろたえるとか、相変わらず楽しいご夫婦ですね。(*^_^*)

最後の写真、喜びに舞うWan'sとパパさん、微笑ましい素敵ショットですね!
Commented by のんのんママ at 2013-03-31 22:18 x
カビ様、おかえりなさいませ~~!!!
赴任中には大震災という大きな出来事にも遭遇され
ほんとに大変でしたよね。
無事に愛の園にお帰りになり、
しばらくの休暇で鋭気を養ってくださいね!

にゃんこさん、御苦労さまでした~~!
お引っ越しって、一人分といえどもエライ大変な作業よね!
カビ様が戻られて、また何かとお世話が忙しくなりそうだけど(笑)
お疲れがでませんように~~~

これからはカビ様がたびたび登場されるブログになるんだね♪
Commented by effort03 at 2013-03-31 22:20
パパさま、無事のご帰還、おめでとうございます!?
私は単身赴任をしたことがないのですが、
家族と離れていると、どことなく心も落ち着かない、
そんな感じになっていたのでは?
これからは思う存分、好きな時に、
家族に愛を注ぐことができますね。

そして、nyankoさま、引越しお疲れさまでした。
nyankoさんが不貞寝・・・
私の知ってるnyankoさんはいつも笑顔、温厚なのですが・・・
パパさんが戻ってきたことで、これからは今まで以上に
刺激的な毎日になるのでは???

naynkoさんのブログ、これからはワンコたちとパパさんと、
どちらの登場回数が多いのか・・・・・
まあ、いずれにしても、モデル・被写体が増えて
写真の幅も広がるのでは!?
Commented by nyanko4116 at 2013-04-01 19:28
>piyopapaさま
単身とはいえ、丸々一世帯分の荷物・・・
いったいどこに収納すればいいのやら(泣)
みんな捨ててしまえ~!!!・・・と
20分に一回くらい叫びながら片付けています。

カビゴンパパからの返信は
もうしばらくお待ちくださいm(_ _)m
(今日はさっそく飲み会らしい。。。)
Commented by nyanko4116 at 2013-04-01 19:32
>pontanさま
コメントありがとうございます♪
そしてそして、
よくぞ言って下さった!!!
本当に、段ボールを畳んで片付けるだけでも一苦労!
見る見る間に手ががっさがさになってきました。
過去8回も引越をしているというのに
『引越って大変なんだね~』と今初めて知ったらしい
カビゴンパパなのでした。。。(タメ息)
Commented by nyanko4116 at 2013-04-01 19:38
>kodemariさま
手付かずの部屋を見て
呆然としている私に、
『ほら、、、素人がヘタに手を出しちゃうとさ、
にゃんこさんがやりにくいかと思って』・・・とのたまったカビゴンパパ。
いつからワタシ、プロの引っ越し業者になったのかしら・・・?
と、若干の疑問を感じつつも
なんとか無事に引越完了致しましたm(_ _)m

ふつうだったら、三年なんて
あっという間に過ぎてしまうはずだったんですけどね^^
本当に、色々なことがありすぎました。
Commented by nyanko4116 at 2013-04-01 19:53
>のんのんママさま
たった三年でしたが、カビゴンパパ以外の三人は
カビゴンのいない生活にしっかり馴染んでしまいました(笑)
カビゴンパパが毎日、『ただいま!』と家に帰ってくるのが
とっても不思議です。

これからは、一人暮らしで身についたであろう
家事能力を、存分に発揮してもらいたいものです!!
(無理だろうなぁ。。。)
Commented by nyanko4116 at 2013-04-01 19:59
>effort03さま
もうね、これ見よがしに頭から毛布をかぶって
寝ましたよ、1時間近くも!!
『にゃんこさ~ん、そろそろ起きて見ませんか』という
聞いたこともないような、猫なで声で起こされましたけどね(笑)

カビゴンパパは家の中で
基本一年中パンツ一丁でウロウロしているので
被写体としては非常に不向きです。
Commented by ロタハナまま at 2013-04-01 23:16 x
カビゴンパパさん、おかえりなさいませ(^^
同じ国内とはいえ、愛する家族と離れての生活
日々、何もかもご自分でやらなければならない大変さだけでなく
更に、その最中には大震災やろくチンのこともありましたし
他にもきっと大小さまざまご苦労があったかと思いますが
長い間、本当にお疲れさまでございました。
そしてそして、にゃんこさんも
最後のお片付けまで本当の本当にお疲れさまでございました。
これからますますお家が賑やかに楽しくなりそうですね♪♪
今後も、色んな意味でよりパワーアップするであろう
にゃんこファミリーのブログをこれからも楽しみにしています(^^

Commented by nyanko4116 at 2013-04-02 16:54
>ロタハナままさま
3年前、カビゴンパパが単身赴任になったとたん
体重がスルスルと減っていったワンコ達。。。
カビゴンパパが戻ったとたん、おやつあげまくり状態復活で
早くも体型が二匹揃ってコロッとしてきました。

甘やかし放題でしつけも何もあったもんじゃないのですが
しばらくの間だけ大目に見てあげることにしました(笑)
『毎日ワンコに会えるなんて夢のようだ~!』なんて
言ってるものですから。。。
Commented by rioryu at 2013-04-03 19:50
うわ~~!
カビゴンパパさん、お帰りなさいですね!!!
毎日ワンズに囲まれて、お昼寝の写真なんて
本当に幸せそう(笑)

カビゴンパパさん、良かったですね(^0^)/

楽しいニャンコさんファミリーの物語を
ニコニコしながら拝見させて頂けたらと思います♪
Commented by nyanko4116 at 2013-04-03 21:56
>rioryuさま
はい、カビゴンパパ帰って来ました^^
今も腹の上にワンコズを乗せ
ソファでイビキをかきつつ寝ております。

今まで徒歩10分足らずだった通勤時間が
満員電車で1時間になり
『都会の生活はシンドイなぁ・・・』って言ってます(笑)
Commented by カビゴンパパ at 2013-04-06 10:08 x
piyopapa&pontan様
こちらこそ仙台ではお世話になりました。
10日経過しましたが、いつもワンコズと一緒で
まだベッドでは1日しか寝ていません。
 荷物本当にすぐ片付いたんですよ・・・

kodemari4様
 いつも暖かいご声援を頂き感謝しています。
本当に忘れられない3年になりました。
今後も楽しく濃密に過ごしていきます。

のんのんママ様
 休暇はよかったのですが、のんびりした反動
で新しい職場・初めての業務でクタクタです。
何と毎日イエで夕食を摂っています。
 
effort03様
 今までもそしてこれからも愛情溢れる家庭
であると確信しております。

ロタハナままさま
 色々あった3年でした。
⇒哀愁漂う後ろ姿の写真参照
暖かいお言葉痛み入ります。

rioryu様
 はい、昼寝だけでなく夜寝もワンコズと
一緒です。

●マメに帰省していたものの毎日「ここにいる」
ことの差異を実感しています。 
 「いゃ~、家庭って本当にいいもんですね!」
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nyanko4116 | 2013-03-31 17:53 | にゃんこ’s family | Comments(15)

今日も笑顔で♪


by にゃんこ
プロフィールを見る