宿命の対決?!

f0065768_23272271.jpg

今日のさいたまスタジアムは『浦和レッズ』VS『大宮アルディージャ』の
さいたまダービーでした。






ジャ~ン!
f0065768_2329520.jpg

VIPルームに、田中達也登場。
『足はもう大丈夫です!』とのこと。

ついでににゃんこも2ショット♪
f0065768_23305321.jpg



で、去年達ちゃんにその大怪我を負わせたのが
コイツ
f0065768_23315683.jpg

今シーズン柏から大宮に移籍してきた命知らずな土屋クン(白い方よ)
今日は土屋がボールを持つたび、レッズファンから大ブーイングが起きていました。
(達ちゃんの恨みは深いのだ!)



f0065768_23361053.jpg

そんな中試合は、ちょっと異様な雰囲気でエキサイト
いざ、乱闘か?!
f0065768_23371752.jpg



大宮なんかに負けてたまるか!のレッズと、レッズには絶対勝ちたい大宮。
f0065768_23401035.jpg



勝ったのはもちろんレッズだよん♪
f0065768_2342634.jpg

f0065768_23442042.jpg



本日のマン・オブ・ザ・マッチはワシントン。
f0065768_23451463.jpg


そうそう、今日選手入場のとき
ワシントンがお子ちゃまを抱っこして出てきたんだよ。
f0065768_2346538.jpg

めっちゃかわいい♪


それにしても浦和と大宮・・・
同じ市内でありながらこんな仲悪くて大丈夫なんだろうかと
帰りの車の中で心配になってしまったにゃんこでした。
Commented by のんのんママ at 2006-04-30 14:17 x
ね!ね!にゃんこさんって、レッズの関係者なんですか??
なんかスゴーイ!
フツーの主婦ではないとは思ってたんだけど。
私はあまりサッカーのことは知らないんだけど
達ちゃんというお方、なかなかのイケメン!
その横に並んだにゃんこさんも、かなりの美人そう!
にゃんこさんってなんだかスゴーイ人っぽい!
Commented by にゃんこ at 2006-04-30 23:06 x
>のんのんママさま
ごめん!m(_)mみっちょさん。
ご期待にそえず申し訳ない(←先に謝っておく)
にゃんこはレッズの関係者でも美人でもすごい人でもなく
ただのフツーの専業主婦です。
毎日地味~に暮らしています。
レッズはカビゴンパパのお仕事の関係で、ちょっとだけVIP扱いしてもらってます。
Commented by のんこ at 2006-04-30 23:51 x
にゃんこさん、
この冒頭のお写真の方、
桜塚やっくん、髪切ったの?!と思ってしまいました。
すみませんサッカー選手ほとんど知りませんごめんなさい。。。
(これでもJリーグ発足当時はレッズの応援してたはずなのに・・・)
浦和レッズと大宮アルディージャ、
こんなに近い同士で対戦するんですから、
サポーターも大変ですねぇ。
Commented by のんのんママ at 2006-05-01 00:16 x
いや~、だまされないじょ~(笑)
にゃんこさんはスゴイ人なのだ!
だってVIP席だもん。
きっとガビゴンパパさんがスゴイお方なんだ!
Commented by にゃんこ at 2006-05-01 00:20 x
>のんこさま
桜塚やっくん!!!(大爆笑)
言われてみればナルホドかも・・・あぁおかしい。
達ちゃんはレッズの№1の人気選手の一人ダス。
(小野伸二と同じくらいよん)
血の気の多いレッズサポに対し温和でファミリーな雰囲気が漂うアルサポ。。。
そんなアルサポのお陰で今のところかろうじて平和が保たれているようです。
Commented by eporin at 2006-05-01 12:14
いや~!!みっちょさんのおっしゃる通りです!すごいです。
にゃんこさん なんてたってVIPですから~いいな~(u_u*)ウットリ。。
田中 達っちゃんのお隣のにゃんこさんは安 めぐみさんかと
思っちゃいました。やっぱりみっちょさんと同じく
絶対 にゃんこさんは美人な方にまちがいないわ!
Commented by にゃんこ at 2006-05-02 21:10 x
>のんのんママさま
カビゴンパパのおかげでたびたびいい思いをしてるのは事実かも(笑)
しかしにゃんこ本人はとっても地味ですよ。
これホント!
Commented by にゃんこ at 2006-05-02 21:21 x
>eporinさま
にゃんこは決して美人ではないのですが
よく安めぐみに似てるって言われます。
(eporinさん鋭い!)
でも実は私安めぐみって見たことないんだけどね。。。)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nyanko4116 | 2006-04-29 23:51 | 野球&サッカー | Comments(8)

今日も笑顔で♪


by にゃんこ
プロフィールを見る