犬とあじさい

f0065768_2217375.jpg

近くの公園で、ワンコと一緒にあじさいのお花見です♪










ワンコズ、久々のツーショットです。


f0065768_2272971.jpg


ちょっとご無沙汰してる間に、ななチンよりすっかり大きくなったはっチン(笑)










f0065768_23122994.jpg

日々相変わらずの野生児っぷり(飼い主涙。。。) を発揮しているはっチンですが、
その話を始めると長~くなるのでまた別の機会に。。。






今日はあじさいを見に来たんだしね^^♪

f0065768_2238923.jpg



陽ざしを浴びて、
キラキラ光るあじさいの花びら。







f0065768_23103045.jpg





しっとりと雨に濡れたあじさいは、本当にきれいだけど
晴れた日のあじさいも、これはこれできれいです。






f0065768_22442075.jpg









時々ワンコを連れてお散歩に来るこの公園、
梅林の奥が『あじさい園』ということになっています。



f0065768_22565652.jpg

しかし・・・園というにはso wild!(笑)
あまり手入れがされていない 手を入れていない伸び放題な 自然な姿のあじさいが楽しめます♪



かくれんぼだって出来ちゃうよ~♪


『はっチン見~つけた』

f0065768_232170.jpg







『ななチンも見つけた^^』

f0065768_2323751.jpg

う~ん、雑草に埋もれそう(笑)








f0065768_2321812.jpg



ワンコ達、探検気分でとっても楽しそうでした♪
遅咲きのあじさいや、アナベルはこれから見頃を迎えるそうです。







f0065768_23235033.jpg

その頃にまた^^
今度は雨のあじさいでも撮りに来よう♪
Commented by rioryu at 2013-06-18 18:37
最初のツーショットの写真!!!びっくりしました!
ナナチンのお顔はすぐにわかったのですが、
誰?横にいるのは誰???
ハッちんは何処?と
理解するのに時間がかかりました(笑)

ちょっと見ない間に、本当にナナちんより
大きくなって、そしてスマート???
コロコロ感がなくなって大人びたはっチンになりましたね(^o^)/

紫陽花もモチロン綺麗でうっとりしちゃいますが、
ワンズの成長をしみじみ感じて
以前のお写真もさかのぼってみてしまいました(笑)
Commented by ロタハナまま at 2013-06-18 22:38 x
わぁ~~はっチンがすっかり大人チワワンっぽくなってる!!
何だかものすごく惹きつけられるその表情に
しばし画面の中のはっチンと見つめあってしまいました(笑)

紫陽花の写真、雨に濡れた姿ももちろん風情がありますが
これはまた蒸し暑さを吹き飛ばすような爽やかさですね~♪
またまたジャングル化してきている我が家の庭にも
アナベルだけがその上品な姿を保ってくれています。。
(ときどき雨に負けてうなだれてますが)
雨の日の紫陽花の写真も是非♪楽しみにしています(^^

Commented by のんのんママ at 2013-06-18 23:25 x
はっチンがおっきくなってる!
お顔もすっかり少年ぽくなって~~~~。
この年頃の成長は早いね~!

紫陽花、きれいね~~~~
私はガク紫陽花が一番好きだけど
ころんころんとした紫陽花も可愛くて好き♪
紫陽花の友のカタツムリはいた?
はっチンが見つけちゃったらエライ事になりそうで・・・(笑)

↓の食べ歩き(撮影会とも言うのね~・笑)
楽しそうでおいしそ~~~だった♪
Commented by kodemari4 at 2013-06-19 11:59
ちょっぴりご無沙汰してました。(^_^;)

ハチくん、大きくなってビックリです。
ちょうどTOPの画像のろくチン&ななチンサイズになったようですね。
はちきれる笑顔とムムンのお顔の組み合わせまで同じで
思わずニンマリしてしまいます。

足が長くて、笑顔も笑っていないときのお顔も、どちらも魅力的。
素敵なハンサムボーイになりましたね!

あじさい、綺麗ですね~♪
やわらかい撮り方で心が和みます。^^
自然なままの紫陽花園だからこそ、
ワンコ連れでも伸び伸びできていいですね。
かくれんぼもできるし。(笑)

↓過去ログ拝見しました。
お花や夜景や撮り鉄や、どれも素敵な写真ばかりでした。
「あ~、これ私好き!」っていうのがたくさんあって、
全部にコメントしたいぐらいでした。(*^_^*)

それと、遅くなったけれど
ろくチン、9歳のお誕生日おめでとう~♪
Commented by nyanko4116 at 2013-06-19 18:43
>rioryuさま
あはは~(爆)
『ハッちんは何処?』に大笑いしてしまいました^^
手足と胴がにょろにょろっと伸びて、
今では『うなぎ犬、はっチン』と呼ばれています♪
いまだモリモリと育ちざかりなので、また少し
コロッとしてくるかもしれません。

身体はイッチョマエに大きくなったのですが
やってることがいつまでもBabyで。。。
今日もちょっと目を離したすきに
洗面所の壁紙をビリビリとはがしていました(涙)
これ以上やんちゃにならないことを祈るばかりです。。。
Commented by nyanko4116 at 2013-06-19 18:50
>ロタハナままさま
はい、すっかり うなぎ犬なはっチンです♪
相変わらず一日中暴れているので、筋肉もモリモリ(笑)
デビルな笑顔、ご覧いただけたでしょうか♪

もう落ち着くだろう、もう落ち着くだろう・・・と思っているうちに
早や10カ月!!
ぜんまいパワーは相変わらず健在です。
このまま成犬になるなんてことはないですよね?!
(無いって言って~(T_T))

お庭にアナベル!!いいなぁ♪
Commented by nyanko4116 at 2013-06-19 18:56
>のんのんママさま
はっチン、体型だけはすっかり少年です♪
中身は相変わらずやんちゃで、落ち着く気配は皆無なのですが
カビゴンパパはそこが可愛くてたまらないらしく
はっチンがオイタをすると
『あらあら、ダメでちゅよ~♪』と、叱っているふりをして
溺愛しています。
なので、ますますやりたい放題!!
最近パパが帰って来ると、はっチンが
『これでもう、ボクの天下だね!』と得意げな顔で
私を見るような気がするのですが・・・
考え過ぎでしょうか(笑)
Commented by nyanko4116 at 2013-06-19 19:06
>kodemariさま
『はちきれる笑顔とムムンの顔の組み合わせ』
・・・確かに!!(笑)
はっチンはお外が大好きで、どこに連れて行っても
『わ~い、わ~い♪』と、笑顔全開になります。

はっチン、ハンサムだなんて言ってもらえて
カビゴンパパが涙を流して喜ぶことと思います(笑)
このままキリッとしたイケメン犬になることを
願うばかりです^^♪

最近写真を撮るペースにブログの更新スピードが追いつかず
大渋滞をおこしています(汗)
二週間前にぴよちゃんとお出かけした写真も
UPはまだかと催促が来ています。。。
ゾクゾクUPの予定(あくまで)なので
またkodemariさんに気に入ってもらえる写真が
あるといいなぁ^^

ろくチンにおめでとうをありがとうございます^^
ろくチン、幸せものです♪
Commented by カビゴンパパ at 2013-06-22 12:41 x
皆様、うなぎ「犬」はちの成長に暖かいお言葉を
頂戴し深く感謝申しあげます。
夜と週末のカビは嬉しいが、日々付き合うにゃんこ
さんのストレスも可愛さに比例して大変のようです。
kodemariさま ろくへのコメント本当にありがとう
ございます。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nyanko4116 | 2013-06-17 23:03 | ろく & なな & はち | Comments(9)

今日も笑顔で♪


by にゃんこ
プロフィールを見る