五月に・・・

f0065768_22564947.jpg

早いものでもう5月。
新緑がキレイな季節になりました。






f0065768_23221514.jpg

お庭の花もパンジーから初夏の花へと主役が交代です。
バラの蕾たちもずいぶん膨らんできましたよ。

でも今日は冷たい雨が・・・
ろくチン退屈そうにお部屋でウダウダ。
f0065768_2315961.jpg




近所にドッグカフェがオープンしたとの噂を聞きつけ
さっそく行ってみることに。
f0065768_234349.jpg

白とブルーで統一された店内は清潔感いっぱい。
ろくチンのおやつもありました♪
かぼちゃボール(SSサイズ)です。
f0065768_237249.jpg

美味しそうに食べるろくチン。
でもちょっと量が多かったようで、食べ切れなかったら
お持ち帰り用にパックに入れてくれました(親切!)
f0065768_2395514.jpg




明日からはお天気もよくなるみたい♪
ゴールデンウィーク本番、ろくチンと一緒にどこ行こう!?
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nyanko4116 | 2006-05-02 23:18 | ろく & なな & はち | Comments(0)

今日も笑顔で♪


by にゃんこ
プロフィールを見る