2013 夏 KARUIZAWA

f0065768_113017100.jpg


軽井沢にて、
はっチンの 『軽井沢限定よい子』 発動!







涼やかで心地よい風が吹く軽井沢・・・

f0065768_1148447.jpg


連日の猛暑との戦いで
いつのまにかガチガチに固まっていた身体中から
一気にふ~っ・・・と力が抜けました。






f0065768_1151093.jpg



軽井沢限定よい子に変身した
ぜんまい仕掛けのはっチンは、
聞き分けの良い、おりこうチワワな日々を過ごしています(笑)







f0065768_11531260.jpg

『ぼくたち、お散歩中ですが 何か?』 みたいな。。。









f0065768_1154519.jpg

『後ろに鴨がいる?・・・あ、お気遣いなく
興味ありませんから』・・・みたいな。










f0065768_1157199.jpg

すれ違う方たちに
『まぁ~、おとなしくてぬいぐるみみたいねぇ』 と言われるたびに
鳥を見つけては吠えながら追いかけまくるぜんまいフル回転なはっチンの姿が脳裏に浮かび
冷や汗&苦笑いな飼い主なのでした。










f0065768_1255945.jpg









相変わらず、せっかく軽井沢にいても
朝から晩までお散歩しかしていないのですが・・・








f0065768_1263845.jpg



しばらくワンコたちと一緒に
ゆるゆると時間を過ごしたいと思います。
Commented by のんのんママ at 2013-08-23 22:14 x
にゃんこさん、今、軽井沢に滞在ですか?
はっチン、ずーっと笑ってるみたい♪
どうして軽井沢限定で良い子になるんだろうね(笑)
軽井沢はワンコと出かけるスポットも多いだろうし
良い子にしててくれると人間も楽しめるし、いいよね!
うちのあいちゃんは、どこに行っても同じだわ・・
トイレなんかは意外とおりこうだったけど、
場所が変わってもワレコラに変わりはありませんでしたよ・・・

ゆっくりと夏の軽井沢、楽しんでくださいね~~~~!
Commented by BELLO at 2013-08-24 08:53 x
こんにちは!
軽井沢は8月も後半になるとけっこう涼しいんじゃないですか?
羨ましいです!
それにしてもどの写真もななちん、はっちんがスッゴク嬉しそうな顔してますね!
日頃の疲れを軽井沢の自然と愛する家族と一緒に癒されて下さいね!
また写真楽しみにしています!
Commented by kodemari4 at 2013-08-24 10:43
かわいい~♪
カートの中のふたり、絵になります~ 
特に並んだお手手の可愛いことったら!^^

はっチンはいつも嬉しそうだけれど、
軽井沢ではまた別格の最高の笑顔してますね。
ななちゃんも、あらら? 苦手な芝生を克服?
笑顔で走る姿に、おばさん感激です。(*^_^*)

軽井沢は花も緑も鴨も(?)活き活きしてますね。
自然のエネルギー、たっぷり吸収してリフレッシュしてください~
Commented by nyanko4116 at 2013-08-24 11:58
>のんのんママさま
あい♪
軽井沢でのんべんだらりと過ごしております(笑)
はっチン、本当に楽しそうです。
るんるん♪っていう声が聞こえてきそうなくらいに^^;

なぜはっチンは軽井沢にいるときだけ、よい子になるのか!!
・・・まじめに考察してみたいと思います。

軽井沢、年々ワンコOKのお店が増えていて
うれしいです^^
もうしばらくゴロゴロ・ダラダラしてから帰ります♪
Commented by nyanko4116 at 2013-08-24 12:06
>BELLOさま
年々暑くなっているような気がする
軽井沢ですが、
それでもエアコンいらずで
申し訳ないくらいに涼しいです。

ワンコも気が向くと外に出て
ドッグランで走って・・・・あっ!!
はっチンのよい子の原因ってこれかもしれない。
一日中外で思い切り走らせておいたら
家でもよい子になるかもしれません(笑)
(不可能だけど・・・)

写真、たくさん撮って帰るので
また見て下さいね^^♪
Commented by nyanko4116 at 2013-08-24 12:12
>kodemariさま
ななチンもそうなのですが
はっチンは特に軽井沢が好きなようで・・・(笑)
ず~っとうれしそうな顔でピョンコピョンコ跳ねています^^

軽井沢の花、こんなに暑い中でも
活き活きと咲いています。
秋の花もそろそろ咲き始めていて
季節が巡るのを感じます♪

芝生が嫌いなななチン、
一面芝生の場所で置き去りにされてしまったため
仕方なく走っていました(笑)
でもけっこう楽しそうでしたよ^^
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nyanko4116 | 2013-08-23 12:17 | ろく & なな & はち | Comments(6)

今日も笑顔で♪


by にゃんこ
プロフィールを見る