G・W中のある日のにゃんこ家・・・

f0065768_23175854.jpg

G・Wだけど、特にお出かけの予定もなくのんびりとお家で過ごすにゃんこ一家。
昨日のこどもの日もウッキー君が熱を出し
一家揃ってお家でおとなしく過ごしていました







今日のおやつはウッキー君のリクエストに答えて
チョココロネこどもの日スペシャル~!
f0065768_23245011.jpg




何がスペシャルなのかと言うと・・・
f0065768_2326357.jpg

子どもの日のネーム入りチョコが付いているのだ♪(ただそれだけ・・・)
このカワユイチョコは合羽橋のお菓子の材料専門店で発見しました。



ろくチンもコロネを食べたがったんだけど、ワンコにチョコは厳禁!
はい、ろくチンにはアイスをあげましょう~♪
f0065768_23321069.jpg

エヘ!ごめんごめん
ろくチンには、ちゃんと大好きなグリニーズをあげましたわ。



お庭では、待ちに待ったバラたちが咲き始めました。
今年一番に咲いたカクテルです。
f0065768_23385100.jpg



一足早く咲き始めていた木香バラは、満開をチト過ぎたかな?
f0065768_23401454.jpg

その他のバラもだいぶ蕾が膨らんできています。
楽しみだなあ・・・
Commented by のんのんママ at 2006-05-07 00:30 x
チョココルネ、にゃんこさんの手作りなんですよね?
いつ見てもスゴイなぁ!おいしそうでたまらんだす!(あ、ケメさんが乗り移った)
からっぽアイスをくわえたろくチンの放心顔・・ぷぷー!可愛いね!
目がなんともね~(笑)
バラ、好きなんですね!
うつの近所にもバラ大好き奥さんがいますよ!
そこのモッコウバラも見事だよ!
今度、アップしてみようかなぁ~。
お花の写真って難しいから、みっちょの腕ではうまく撮れないかもね~。
あ、遅くなりましたが、結婚記念日おめでとーでした!
にゃんこさんご夫婦、仲良さそうで素敵だな。
これからもずっと、お幸せにね!
Commented by にゃんこ at 2006-05-07 09:20 x
>のんのんママさま
チョココロネ、初めて作ってみました。
(意外と簡単♪)
ネットで作り方を検索した時に、“チョココルネ”と“コロネ”
両方の呼び方があって、『へえぇ~・・・』って思ってたんだけど
みっちょさんは“コルネ”派なのね!
(ひょっとして関東と関西で違うとか?!)
これからバラの盛りの季節ですね。
みっちょさんの撮るバラ見たいです。
ぜひアップしてね(楽しみo(^-^)o)
結婚記念日、毎年必ず休みなので
イベントがしやすくなかなか便利です。
お祝いの言葉ありがとう(^。^)/~~
Commented by ちょび姉ちゃん at 2006-05-07 21:19 x
はじめまして。
ちょび姉です。
パン作りなんてスゴイですね♪

私も犬を飼ってます。
http://blog.livedoor.jp/nozomi_tnk/?blog_id=1641348
↑のブログの4月1日をみれば、
ちょびの写真がみれますよぉ。
コメントも入れてってくださいな♪
Commented by eporin at 2006-05-07 23:08
手作りのチョココロネなんてすご~い!
おいしそうでサイズも食べやすそう~
ろくチンもそりゃ、食べたいよね~(笑)
にゃんこさん宅のお庭はきっとお花でいっぱいの
ステキなお庭なんでしょうね~♪


Commented by にゃんこ at 2006-05-12 15:56 x
>ちょび姉ちゃん
さっそくおじゃまさせてもらいました♪
ワンちゃんダックスちゃんなんですね。カワユイ。
また遊びに来てね。
Commented by にゃんこ at 2006-05-12 15:58 x
>eporinさま
手作りコロネなかなか好評でした。
ちょっといっぱい作りすぎてしまった感はありましたが・・・
にゃんこのお庭はこれから一年中で一番きれいな時期を迎えます♪
張り切って写真撮らないと~!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nyanko4116 | 2006-05-06 23:43 | お家でにゃんこ | Comments(6)

今日も笑顔で♪


by にゃんこ
プロフィールを見る