代打ぴよ

f0065768_1845137.jpg

こんばんは、ぴよです。
只今にゃんこは私→うっきー経由で風邪をうつされ熱を出し、寝込んでおります。
ブログの更新はもう少しお待ち下さい。
みなさんによろしく、とにゃんこが言っておりました。
そろそろ復活の予定なんですけどねー…
Commented by もくま at 2006-05-09 20:11 x
にゃんこさん、お大事に…!
季節の変わり目ですものね(;´д`)

我が家でも母から妹・弟に風邪がうつってバタバタ倒れていましたが
(なぜか父と私は元気です…笑)
だんだん回復してきた模様です。

せっかくの機会ですから、ゆっくり休んで、しっかり治してください(´▽`)
Commented by ma-ko at 2006-05-09 20:36 x
にゃんこさん、大丈夫ですか?
我がクリニックも、患者さんが一杯です。
風邪引きさんが多いです。

こういう機会にジックリと休んでくださいね。
お大事に。
なんでしたら、ma-koから愛のお注射いたしましょうか?(^_-)-☆
Commented by のんこ at 2006-05-09 22:04 x
にゃんこさん、大丈夫ですか?お風邪ということは、今日の体操もお休みだったのでしょうね?
私もGW中、のどが痛くて辛かったですし、家族中が風邪っぴきです。
風邪流行ってますね。
はやく復活してくださいね~。お大事に。
Commented by eporin at 2006-05-10 17:52
にゃんこさん大丈夫ですか?
私も昨日あたりからのどが痛くて咳もでます・・・
あんずの散歩に行ったら、ドッと疲れてしまいました~
復活お待ちしてま~す(^^)



Commented by のんのんママ at 2006-05-11 08:20 x
にゃんこさん、早く元気になってください!
お大事に~!
Commented by nyanko4116 at 2006-05-12 16:01
>もくまさま
お見舞いありがとう!やっと復活しました。
もくまちゃんはその後もうつらないで済んだのかな?
今年は絶対風邪ひかないぞ~!って言ってたのに、
早くも挫折してしまったよ・・・(涙)
Commented by nyanko4116 at 2006-05-12 16:03
>ma-koさま
ma-koさんからの愛のお注射、時空を越えて飛んで来たよ~!
おかげさまで元気になりましたm(_)m
風邪はやってるんだね・・・・
やっぱ私、流行りモノに弱いらしい・・・
Commented by nyanko4116 at 2006-05-12 16:07
>のんこさま
そうなの・・・週に一度のお楽しみ、体操教室も休んでしまったわ(涙)
ご家族の風邪はもう治ったのかしら。
いつも我が家では、最後にうつされる私が一番重症になります。
子ども達が気の毒がって、
『ママ、ごめんね・・・』とあやまりに来てくれました。
誰のせいでもないんだけどね~。
Commented by nyanko4116 at 2006-05-12 16:10
>eporinさま
のどが痛くて咳もでる・・・
私と同じ症状ですが、重症になっていないことをお祈りします!
今日のいいお天気につられてろくチンのお散歩に行ったんだけど
まだちょっと無理だったらしく、帰りはヘロヘロになってしまいました。
無理はしちゃいけませんね~(反省)
Commented by nyanko4116 at 2006-05-12 16:14
>のんのんママさま
お見舞いありがとうm(_)m
なんとか社会復帰いたしました。
今回の敗因はやっぱり日頃の睡眠不足かと・・・
反省です。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nyanko4116 | 2006-05-09 18:57 | にゃんこ’s family | Comments(10)

今日も笑顔で♪


by にゃんこ
プロフィールを見る