SAKURA '14 (+アルファ編)

f0065768_23421379.jpg

①桜+シニア世代の御夫婦
(たまたま見かけた御夫婦と見せかけて、実はにゃんこ父母)














f0065768_23494212.jpg

②桜+チューリップ♪













f0065768_23503392.jpg

③桜+観覧車














f0065768_23513411.jpg

④桜+パパと娘















f0065768_2354527.jpg

⑤桜+富士山













f0065768_23542851.jpg

⑥桜+ 太った人 横断歩道















f0065768_23561152.jpg

⑦桜+雪柳














f0065768_2358266.jpg

⑧桜+仲良し兄弟♪

















f0065768_003844.jpg

⑨桜+激ウマ桜クレープ(和風味)
















f0065768_065385.jpg

⑪桜+自転車(過積載)














f0065768_075475.jpg

⑫桜+ 『ハイ、チーズ♪』
















f0065768_0205714.jpg

⑬桜+ 太った・・・じゃなくて、愛する家族
なんちって。
Commented by ozwattle at 2014-04-09 07:15
あっ!
横断歩道の・・・
素敵な+アルファですね♥
Commented by kodemari4 at 2014-04-09 09:06
桜って、いろいろな撮り方で楽しめるんですね~

青い空に青い観覧者と桜の写真もすごーく好きだけれど、
人がいる風景はホッコリしていいですね。
「桜+仲良し兄弟♪」、楽しそうな様子が伝わってきてきますね。^^

あ、もちろん、愛する家族写真はだ~い好きです。
ななちゃん&はちクン、後姿が楽しそう~。(*^_^*)
Commented by nyanko4116 at 2014-04-09 17:17
>ozwattleさま♪
そうなんです(笑)
あの横断歩道の…○○な人です!
Commented by nyanko4116 at 2014-04-09 17:25
>kodemariさま♪
またしても桜で申し訳ないです( ̄∇ ̄*)ゞ
今年も色々な場所で色んな桜に出会えました。
来年の桜も皆で元気に見られますようにと
大分気の早いことを思っています^^
Commented by shamika at 2014-04-10 14:37 x
わぉ~♪ 桜、たくさん撮影されたのですね~♪
素敵な桜写真にうっとり…(*´`)
…激ウマ桜クレープが食べたいわ(笑)
先週末がピークラストチャンスだったから
何とか撮影に出かけたものの
強風&寒さ&マイペースわんこの散歩で
(ヽ´ω`)トホホ・・な撮影日となりました( -ω- `)

桜クレープならまだ間に合うかしら…
近場にないかなー(笑)
Commented by nyanko4116 at 2014-04-10 18:41
>shamikaさま♪
期間限定桜クレープ、桜の求肥とあんこ入りで
激ウマでした^^♪

桜が咲く頃はお天気が荒れることが多いですよね。
晴れてて、風がなくて、桜も傷んでなくて、しかも週末・・・
なんて条件はそうそう揃ってくれない!
くの&しおちゃんの桜ショット見たいな~♪
Commented by mokopyon819 at 2014-04-11 19:48
桜って、見事に、どんな色にも溶け合って素晴らしいお花だと思います

あっ!
にゃんこさんのカメラの腕で素敵に見えたんでしたよね
ごめんなさい(笑)

でも、本当に(* ̄。 ̄*)ウットリ
Commented by nyanko4116 at 2014-04-13 09:24
>mokopyonさま
そうですね~♪
桜の美しさって、他者を否定しない美しさですよね。
あの透明感のある美しさは
どんなものとも溶けあって包みこんでしまいます。
そんなところもきっと、日本人の遺伝子的な好みにあっているのかも^^

そして、どんな角度から撮っても可愛い表情を見せてくれるのも
桜のいいところ♪
『写真の腕に落ち込みたくなければ、梅を撮るな。桜を撮れ!』
私がこの春一番共感した言葉です(笑)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nyanko4116 | 2014-04-09 00:33 | お外でにゃんこ | Comments(8)

今日も笑顔で♪


by にゃんこ
プロフィールを見る