薫風、いと爽やかなり。

f0065768_1933918.jpg

昨年より1週間早く
ろくチンのバラが咲きました♪














f0065768_1934266.jpg


はち君、お兄ちゃんだよ。わかる?









いいお天気が続いているG.Wですが
我が家は行動半径5キロ内で
ゆるゆるとした日々を過ごしております。




f0065768_19453248.jpg



ワンコと一緒にのんびりお茶をしたり。





f0065768_19525516.jpg














いつもの公園でお散歩したり。






f0065768_1955734.jpg











G.Wに行ってみようか・・・と相談していた大きな公園は
駐車場が2時間待ちという大混雑ぶり!!
あきらめて他の大きな公園も回ってみたのですが
やはりそこも駐車場がいっぱいで入れず。
結局行きついたのは、いつもの運動公園でした。






f0065768_2015598.jpg


『なんか我々、G.W負け組って感じ?!』・・・みたいな(笑)
ま、ワンコたちが楽しそうだったので、いいのいいの。










f0065768_2053586.jpg


あとは庭のバラを撮ったり、本を読んだり
寝だめしたり食いだめしたりと
インドアな生活を送っています。








f0065768_20132670.jpg

何よりも人混みと行列が嫌いなカビゴンパパゆえ
残りの休日もまったりとした日々が続くと思われます。

皆さま楽しい連休をお過ごしくださいね~^^♪
Commented by kodemari4 at 2014-05-06 18:38
いつもの公園のクローバーに囲まれて
ななちゃんとはちクン、見つめあってニコニコして最高の2ショットですね~♪
その次の、笑顔のふたりも可愛らしい~。
遠くへ行かなくても、この笑顔が見られるならそれが一番ですね。
我が家もふたりとも人混みと行列が嫌いなので
のんびりした休日を過ごしていますよ。

ろくちんのバラ、綺麗なオレンジ色で癒されますね。
ろくちんの笑顔みたいなお花ですね。
リンク先をクリックしたら、はちクンがちっちゃくて笑っちゃいました。
ろくちんのバラを植えたこと、毎年そのお花が見られること、
とても素敵なことだなぁ~としみじみ思います。
Commented by nyanko4116 at 2014-05-06 19:15
>kodemariさま♪
ろくチンのバラを部屋に飾った直後は
見るたびについついメソメソっとしてしまっていたのですが、
やっと慣れてきました^^
バラが咲いているのを見ていると
ろくチンがそこにいてくれるような気がします。

ろくチンのバラに関しては我々の思い入れも一方ならぬものがあるので
世話をしてくれているにゃんこ父もさぞかしプレッシャーを感じているのではないかと。。。(笑)

最近ボチボチとですが、
二匹一緒にフレーム内に収まってくれることが増えてきました。
ワンコともども毎年のようにインドアなG.Wでしたが
パパはワンコとずっとベッタリできてとてもうれしそうでした^^
Commented by rioryu at 2014-05-06 19:42
ロクチンの薔薇…本当に可愛くて
ロクちんがそこにいて笑ってるみたいだなぁと、
写真を見てジーンときちゃいました。

今年もちゃんと咲いて
ニャンコさん達に会いに来てくれてる気がしますね( ´ᵒ̴̶̷̤ωᵒ̴̶̷̤`)

Commented by nyanko4116 at 2014-05-07 18:38
>rioryuさま♪
そうなんですよ~。
なんかバラの花が、ろくチンそのもののようで
見てると泣けてきて・・・(T_T)

今年も会いに来てくれてありがとうって
私も話しかけてます。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nyanko4116 | 2014-05-04 20:30 | ろく & なな & はち | Comments(4)

今日も笑顔で♪


by にゃんこ
プロフィールを見る