Reikoさんの庭

f0065768_1632185.jpg

Reikoさんのお庭へようこそ♪
さ、どうぞ 奥の方へ進んで下さい。。。








美しい佇まいの和風庭園を抜けると・・・
f0065768_1636387.jpg


満開のバラたちが一斉に迎えてくれました。
『いらっしゃい♪』
『ようこそ♪』

なんて可愛らしいバラたちなのでしょう。







f0065768_1644438.jpg


Reikoさんがお母様と二人で
毎日心を込めて手入れを続けているお庭に咲いてたのは
いままで見たことがないくらい、幸せそうに咲く花たちでした。

えっ? バラの花に『幸せそう』とか 『そうでもない』なんてあるのかって?
もちろんありますとも!!






f0065768_174242.jpg


『毎日お手入れしてくれてありがとう!』
『Reikoさんほら見て、ボクこんなにきれいに咲いたよ♪』
そんなバラたちのおしゃべりが、庭のあちこちから聞こえてくるようでした。
愛情をいっぱいもらって育った花の、
なんて幸せそうなこと。。。









f0065768_17184665.jpg


バラだけではなく、
足元に咲いてる小さな花や、さりげなく置かれている小物
ひとつひとつがとっても可愛くて
夢中になってシャッターを切っていると
『お茶にしませんか~』・・・というReikoさんの声が。。。









f0065768_17211777.jpg

もうね、ワタクシ幸せ過ぎて
倒れそうでした(笑)










f0065768_17221885.jpg


写真仲間のhanaさんのお友達だったReikoさん。
hanaさんを通じて
『庭のバラの写真を撮りにいらっしゃいませんか?』
そんなうれし過ぎるお誘いを受けて
初めてお目にかかったReikoさんとそのお庭でした。




そうそう、忘れちゃいけません。。。


f0065768_17301993.jpg



ボーダーコリーのepoちゃんです。
お腹をゴロンと見せて歓迎してくれました(か、かわゆい・・・♥)







f0065768_17342818.jpg



こんなにも素敵なおもてなしを受けてしまったワタクシなのですが、
Reikoさんからは 『お庭の写真を撮って頂けるだけで・・・』 とのことで(汗)
Reikoさんとお母様に気にって頂ける写真が撮れたか
今一つ自信がないのですが、
一枚一枚、愛情はいっぱい込めて撮りました^^






f0065768_17462980.jpg

私もね、
『こんなにきれいに咲いてくれてありがとう!』
『君たちの写真が撮れて、幸せだよ♪』
ってつぶやきながら^^









f0065768_1802841.jpg



まだまだこれから、どんどん育って行くであろう
Reikoさんの美しいお庭。
Reikoさんとお母様の愛情にたっぷり包まれて
今よりさらに素晴らしいお庭に変化していくのでしょうね。

優しい心と、お庭のバラからのパワーを
たくさんもらった一日でした。










f0065768_1865950.jpg


Reikoさん、Mayumiさん、hanaさん、一緒に楽しいひと時を過ごしてくれた皆さん
ありがとうございました^^♪
Commented by rioryu at 2014-05-30 06:22
幸せそうなバラ達、きっとニャンコさんのお宅のバラ達も幸せそうな表情だとおもいますよ〜♥️

最後から2番目のオレンジのバラ、素敵ですね〜✨
ニャンコさん、この薔薇お気に入りじゃないですか?ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)

写真見て、好き好きオーラが見えたんですが違いますかね?(笑)ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)

私もこんな素敵なお庭で
女性ホルモン刺激されながら過ごしてみたいものです( ´ᵒ̴̶̷̤ωᵒ̴̶̷̤`)♥️
Commented by nyanko4116 at 2014-05-30 11:14
>rioryuさま♪
おぉ~♪好き好きな気持ち、
伝わってうれしいです(*´∀`)ノ
このバラが特に可愛くてね、
たくさん撮ったのですが
その中から選りすぐりの一枚です♪

お花にも、お手入れしてくれる人の気持ちって
ちゃんと伝わるんですね。
女性ホルモンも充電できたし!!(笑)
私も花のお手入れ頑張ります♪

名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nyanko4116 | 2014-05-29 18:12 | お外でにゃんこ | Comments(2)

今日も笑顔で♪


by にゃんこ
プロフィールを見る