人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こう見えて、実は・・・

こう見えて、実は・・・_f0065768_1642276.jpg

大好きなフワフワなベッドに埋まって
スヤスヤ幸せそうに眠るななチン♪










・・・・と、見せかけて実は

こう見えて、実は・・・_f0065768_16455290.jpg


寝ているのは、カビゴンパパの股間( ̄∇ ̄)
そんなところで爆睡していて臭くはないのか、ななチン!?














こう見えて、実は・・・_f0065768_16485315.jpg

あら、木彫りの透かし模様が素敵な壁飾りだわ♪
・・・と見せかけて








こう見えて、実は・・・_f0065768_1651828.jpg

実はこれ、虫コナーズ (CMの『人生最後に落とし穴編』がめっちゃ面白い♪)のような
吊るしておく虫よけ用のカバーです。
あまりの可愛さに、見つけた時大騒ぎしてしまいました(笑)
おかげで堂々と玄関に吊るしておけます♪










そしてこちらは・・・
こう見えて、実は・・・_f0065768_1657099.jpg

外階段の踊り場に新たに設置した木製の白フェンス。
ここには寄せ植え教室で作った鉢を飾っていたのですが
後ろが黒い半透明のパネルだったため
見映えがイマイチでした。







こう見えて、実は・・・_f0065768_1723968.jpg

ちょうど良い大きさのフェンスがなかなか見つからなくて困っていたのですが
ある日ニトリのサイトでぴったりな高さの すのこベッド(セミダブルサイズ)を発見!!
さっそく購入し、幅をカット&白ペンキを塗って(にゃんこ父がね)
このたび完成しました。
一見ガーデンフェンスと見せかけて、実は激安すのこなので
何回か雨にうたれたらどうなってしまうのかは、考えないようにしています。




こう見えて、実は・・・_f0065768_1792836.jpg

(上から見たところ♪)










そしていつもおんなじような写真ばっかり撮っているワタクシですが・・・
最近モノクロでスナップを撮るようになりました。
(イマイチまだよくモノクロ写真というものが理解できていないのだけれど^^;)





こう見えて、実は・・・_f0065768_1713213.jpg









いつの日か、ワタクシこう見えて実はモノクロ写真撮ってます
・・・なんて言えたら かっちょいいなぁ~と思って^^




こう見えて、実は・・・_f0065768_17143995.jpg

・・・モノクロ、上手になりたいな。
Commented by ozwattle at 2014-06-12 17:37
ななチンのお鼻・・・可愛い~!
そして最後のキラキラ・・・素敵です♥
カビゴンパパの寝姿も・・・ス・テ・キ♥
Commented by nyanko4116 at 2014-06-12 18:21
> ozwattleさま♪
そうなんです、ななチンのお鼻可愛くて!!(親バカ)
ここに人差し指でタッチするのがワタクシの大切な日課となっております^^

カビゴンパパ、『ス・テ・キ♥ 』なんて言われたことないので
きっと今日はつけあがって大変なことになると思われます(笑)
その様子はいずれまたご報告を。。。
Commented by mokopyon819 at 2014-06-13 11:01
あはははははははは

わかりますわかりますぅぅぅ
COCOも、同じところで眠るのが好きなんです

ただ、パパ的には眠りにくいようで・・・・・(笑)

虫コナーズ??? 
素敵素敵
早速捜しに行って来ます!!

寄せ植えの数々・・・
とても涼しげ

実は私、まだ不完全なまま放置
今月中に仕上げて門外におきます!!!  (笑)
Commented at 2014-06-13 11:07
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by nyanko4116 at 2014-06-13 14:29
>mokopyonさま♪
やっぱり少々匂ったとしても
すっぽりと包まれる感じが
ワンコにはたまらないのでしょうか(笑)

虫コナーズのカバーは、
楽天市場の『メルシープレゼント』と言う店で
『虫カバーズ』という名前で売っていました。
他にも色々なタイプがあって
可愛かったです^^
Commented at 2014-06-15 03:04
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kodemari4 at 2014-06-16 09:32
ななチン、かわゆい~♪
すっぽり埋もれて、時々ユラユラ揺れて、パパさんベッドは気持ちいいよね~ ^^
不思議なのは、この体制でぐっすり眠っても
パパさんは絶対に右手の力を抜かないんですよね。
無意識に、はちクンを守るんでしょうね。

虫よけ用のカバー、お洒落ですね!
虫がいない時も、吊るしておきたいかも。(笑)

白フェンスをバックにすると、お花たちがますます映えますね。
寄せ植えって、ただの鉢植えと違って、それ自体が「お庭」ですよね。
父と娘の共同作品、いいですね~♪

モノクロって、撮るのはとても難しそうですね。
子どもや親子のいる風景、カラーよりも物語が感じられる気がします。
なんかね、うまく言えないけれど素敵です。
もうすでに、モノクロ撮ってるカッコいい人になってますよ!
Commented by nyanko4116 at 2014-06-16 22:57
>kodemariさま♪
今も目の前のソファでこの写真とほぼ同じ光景が繰り広げられています(笑)
不思議なのは、ワタシと一緒に寝るときは
二匹の位置が逆転し、必ずななチンが私の腕の中になります。
何か二匹の間での取り決めでもあるのでしょうか?!

モノクロ写真、月に一度
『今日はモノクロを撮る日』というのを決めて
撮ってみることにしました。
まだいつもカラーで撮ってる写真をモノクロで撮ってみただけな感じですが
いつかは『これはモノクロじゃないとね!という写真を撮ってみたいです^^
名前
URL
削除用パスワード
by nyanko4116 | 2014-06-12 16:44 | お家でにゃんこ | Comments(8)

今日も笑顔で♪


by にゃんこ