夢見るカビゴン

f0065768_17564440.jpg

カビゴンパパはよく夢を見る。。。







あるときは、犯人をに追いかける夢 (『相棒』の見過ぎ)
またある時は、『気がついたらにゃんこちゃんが 実は奥さんじゃなかったんだよ~』 という夢 (願望か?)







f0065768_1871052.jpg


そんなカビゴンパパが昨晩見た夢は・・・





『おれ、すもうとりになってた!』

・・・という夢でした。









f0065768_1810263.jpg


なかなか見ようたって見られんだろ、
相撲取りは・・・












f0065768_18122091.jpg




ちなみに体型的には新弟子検査は余裕でクリアできるので
本人の努力次第では夢の実現も可能かと思われます。














f0065768_1816741.jpg

こちらも、チワワの相撲大会があったら優勝できそうな 横綱体型のお嬢さん♪









f0065768_18192043.jpg

立会いの気迫も充分です(笑)











f0065768_1822167.jpg

そしてワタクシはと言うと、
どういうわけか、一年に一、二回ぐらいしか夢を見たという自覚がありません。

せっかくカビゴンパパが、夢の中とは言え
まわしをつけて四股踏んで、稽古に励んでいるのだから、、、









f0065768_191239.jpg

便乗して、ワタシも
相撲部屋のおかみさんとかどうだろう。
むふ♪
Commented by piyopapa0711 at 2014-06-18 19:15
こんにちは??

カビゴンパパ全開ですね。。。
実に楽しそう。。。
休日はこれで無くちゃね!!
Commented by nyanko4116 at 2014-06-18 19:26
>piyopapaさま♪
そりゃもう、チワワさえいれば(笑)

ちなみに先日は、
『朝起きたら、部屋がチワワだらけになっていて
チワワまみれになった』
という至福の夢も見たそうです(笑)
Commented by kodemari4 at 2014-06-19 08:57
にゃんこさんの記事は、写真も文章もいつも物語を感じるけれど
今日も素敵だぁ~
一枚目の写真のスペースの取り方、青空いっぱいの中のパパさん、
「俺は世界一幸せだ~!」って言ってるみたいです。^^

ななちゃん、芝生OKになったんですね!
お鼻よりお目目の方が大きいんだ、と感動。 かわいいなぁ~♪
ふたりのバトル、はちクンの目が、目が!(笑)

夢、私もほとんど見ないんです。
見てるのに忘れちゃってるのかもしれませんが。
眠って夢を見る人って、何だか得してるような気がしませんか?^^
Commented by nyanko4116 at 2014-06-19 16:29
>kodemariさま♪
パパは本当に、チワワ二匹さえそばにいてくれたら
世界一の幸せを感じているかもしれません。
ある意味非常に潔いです(笑)

ななチン、相変わらず芝生の上では座り込んでしまいます。
そこをはち君が『遊ぼう、遊ぼうよ、遊ぼうってば~!!』としつこくした結果
『うるさいのよ~!!』と、
写真の様な逆襲にあったというわけです(笑)
はっチンは驚いて、目をひんむいてますねぇ。

夢・・・たま~に見ると
イチローに説教されたり、稲葉さんに『女子力が足りない!』と怒られたり
けっこう散々です^^;
Commented by ロタハナまま at 2014-06-20 01:43 x
ほのぼのとした素敵なお写真ですね(^^*
カビゴンパパさんもチワワン姉弟さんたちも幸せそう♪
ななチン、苦手な芝生を克服できたみたいですね~~
姉たんにスゴまれて はっチンすごいお顔!(^m^

それにしても、パパさん、新弟子検査OKって!?
お世辞抜きで、そこまでとは決して思えませんが・・・

それに引き換え、ロタハナぱぱなんて
ブログで晒しているとおりのバリメタボ体型です(>_<)
結婚当初は「幸せ太り」かと周囲からは誤解されましたが
むしろ、あれでも結婚してから痩せたんです(^^;
わが家は、人もワンコもメタボ克服しなくては~~~
Commented by nyanko4116 at 2014-06-21 18:09
>ロタハナままさま♪
いや、物凄くドスコイですよ!! 我が家のパパさん(笑)
その割に身のこなしが軽いので、
まるでちょっと前のパパイヤ鈴木か
芋洗坂係長のようです。

ななチンは相変わらずで
芝生に下ろすと固まるのですが
はち君のあまりのしつこさに反撃に出た瞬間を
カメラに収めました(笑)
突然の反撃に、はっチンも
目の玉が飛び出るくらい驚いたようです^^
Commented by BELLO at 2014-06-24 01:33 x
やっぱ最初と5枚目の写真が最高でしょう!
もうこの歳になると夢見ることも少なくなりますよね。
でも一枚目の写真は夢を見ている感がすっごくあります!
にゃんこさんの写真好きだわ〜♪
僕も今日はたくさん遊びました。
Facebookではお付き合い下さりありがとうございました!
Commented by nyanko4116 at 2014-06-24 17:29
>BELLOさま♪
ありがとうございます^^
最近凹むことが多いので、写真ほめてもらえてうれしいです。
ちなみに一枚目の写真のタイトルは 『定年間近』 です(笑)

起きていても寝ていても、子どものころからあまり
『夢を見る』ということがなかったワタクシですが
せめて起きている間くらい、もっと夢を見てもいいんじゃないかと
思うようになった今日この頃です^^
Commented at 2014-06-26 10:22
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by nyanko4116 at 2014-06-26 13:27
>鍵コメさま♪
同世代ですね~^^
うれしいです!!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nyanko4116 | 2014-06-18 18:24 | にゃんこ’s family | Comments(10)

今日も笑顔で♪


by にゃんこ
プロフィールを見る