人気ブログランキング | 話題のタグを見る

昨日のおはなし

昨日のおはなし_f0065768_16193673.jpg

『第8回国際バラとガーデニングショウ』が行われている
西武ドームへ行ってきました。






平日だというのに会場はものすごい混雑!
(その9割以上は女性・・・たぶん)
昨日のおはなし_f0065768_16271788.jpg




素晴らしいバラとガーデニングの様子、まずはご覧下さい♪
昨日のおはなし_f0065768_16284930.jpg

昨日のおはなし_f0065768_16294861.jpg

昨日のおはなし_f0065768_16303688.jpg

バラといえばやっぱりイギリス。
ドームの中は英国風のお庭が広がっていました。
こんな街があったら住んでみたい!
昨日のおはなし_f0065768_16323186.jpg

昨日のおはなし_f0065768_1633448.jpg

中にはちょっと趣向を変えて、和風のお庭も・・・
昨日のおはなし_f0065768_16344019.jpg

昨日のおはなし_f0065768_16352124.jpg
昨日のおはなし_f0065768_16361170.jpg

右を向いても左を見ても、薔薇・薔薇・薔薇・・・
とびっきり幸せなひとときでした。
昨日のおはなし_f0065768_16373865.jpg

Commented by eporin at 2006-05-23 23:00
トップのバラのリースすご~くステキですね!!
もちろん生花ですよね?ブリザードとかではない・・・
どちらにしてもとても綺麗です♪
にゃんこさんはバラがお好きなんですね~。
以前のにゃんこさんのお庭のバラもとてもステキでしたよ(*^_^*)
Commented by のんのんママ at 2006-05-23 23:03 x
すごい賑わいですねー!
去年だったか、テレビで見ました。
イギリスに住んでらしたガーデンデザイナーの女性が
説明してられましたよ。
しかし、にゃんこさんのお写真はプロですね~!
ほんと!こんな街があれば住んでみたいよ~
Commented by ちょび姉ちゃん at 2006-05-24 21:32 x
バラ、好きなんですか?
私も花は大好きです♪
私はバラもいいけど
スイセンとコスモスも好きです☆
Commented by nyanko4116 at 2006-05-25 18:21
>eporinさま
あのリース素敵でしょ!
(もちろん生花です)
枯れないようにいっぱい霧吹きしてありました(笑)
バラを何十本も使ってあって、買ったら高いでしょうねぇ・・・
バラ大好きです♪特にオールド・イングリッシュ・ローズが。
Twiceが好きになったのも、由由さんのバラいっぱいの本がきっかけでした。
Commented by nyanko4116 at 2006-05-25 18:25
>のんのんママさま
会場は混んでましたよ~!
素敵なバラの前には、カメラを構えた人だかりができていて
ゆっくり撮影できなかったのがチト残念でした。
(とは言いつつ、撮った写真は100枚以上!!)
まだまだたくさんの写真があるので、そのうちアップしますね。
Commented by nyanko4116 at 2006-05-25 18:29
>ちょび姉ちゃんさま
水仙とコスモスかぁ♪
可憐な花ですよね。
私実は、昔花屋に売っているバラって嫌いだったんです。
何だか偉そうで威張ってるみたいでしょ(?!)
それが今じゃバラ大好きです♪
庭に咲いてる可憐なバラは、ちっとも威張ってなくって
清楚に見えるから不思議です。

名前
URL
削除用パスワード
by nyanko4116 | 2006-05-23 16:43 | お外でにゃんこ | Comments(6)

今日も笑顔で♪


by にゃんこ